忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この方の明るい笑顔、前向きな発言に救われました。

http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo&feature=player_embedded

拍手[6回]

PR
一部受けする話題で申し訳ありません。
今日今年定年退職されたM氏からのメールに
学生時代フットボールでのタッチダウンの動画が添付されていました。

M氏には車で連れて行ってもらって一緒に大山、剣山、石鎚山など登り大変お世話になりました。
本人に無断で(笑)アップロードしています。
背番号25番M氏の雄姿をご覧ください。

http://www.youtube.com/user/aizankei?feature=mhum



拍手[3回]

http://www.youtube.com/watch?v=Gw85SGlIo8Y&feature=player_embedded#!
Mちゃんからのおすすめ動画です。
ピアノと言えばピアノを弾き、ギターと言えばギターを弾くかわいいトイプードル

次に
http://www.youtube.com/watch?v=ZRiDNh5wx1Y&feature=watch_response
人間より上手に?踊るゴールデンレトリバー

拍手[4回]

 | HOME | 
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]