忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会のシーズン到来。
今週は2個
一昨日が鍋、そして今日は中華です。
平日のお酒はもっぱらビール。
ワインや日本酒はうっかりすると翌日に残るのでなるべく控えています。
でも今日は紹興酒を飲んでしまいました。
2次会はかわいくお茶とケーキ。
おいしかったけど中華のあとケーキは明らかにカロリーオーバーです。
週末はヘルシーメニューにすることにしましょう。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

忘年会

平日の忘年会、気をつけないといけないと思いつつ、ついつい日本酒やワインに手をだし、翌日後悔しています。。。
でも、またお酒の席になると舞い上がり(?)飲みすぎてます。
ということで、最近は飲む前にウコンか胃薬を飲んでます^^
  • by kazu
  • URL
  • 2008/12/19(Fri)09:5742
  • Edit
Re:忘年会
そーそー
おいしそうなお酒があると平日なのを忘れてちょっとだけっと
ちょっとのつもりが・・
ということがあります・・
  • by aizankei
  • 2008/12/19 22:53
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]