忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月は送別会の予定がてんこ盛りです。
今日はその幕開けで
なぜか淡路のウ○ティ○ホテルでありました。
6時にホテル行きのバスが到着することになっていたので
6時までに仕事が終われば行きます~と返事していたのですが
なぜか終わりました。
なぜにわざわざ淡路で
なぜに月曜日に
と文句も多かったのですが
渋滞もなく40分くらいで到着しました。
お料理はさすが淡路島
海の幸がおいしかったです。

このホテルには中高時代の同級生が勤めていて
昨日メールしておいたら会いに来てくれました。
今年の同窓会はこのホテルに決まったとのことです。
皆さん、再会を楽しみにしています。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ウ○ティ○

ウ○ティ○ですか!?ステキすぎです!
仕事終わってから行くのはさすがにキツイですが、一度も行ったことないので行ってみたいですねぇ。
追伸:私の職場でも送別会あります。
   しかも1つは幹事なのです・・・。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2008/03/04(Tue)20:4232
  • Edit
Re:ウ○ティ○
ウ○ス○ン、いいですよ
やっぱり橋渡るとちょっと違う雰囲気(気持ちだけでも)で
送別会、まだまだ続きます。
そして4月は歓迎会が延々と・・
飲んでばっかり!
  • by aizankei
  • 2008/03/04 23:12
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]