忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインが近いので
行きつけのスーパーでもチョコレートの特設売り場ができています。
その中にロイズコーナーがありました。
ロイズといえば北海道のお土産に欠かせないものですが
今、職場ではやっているものがこれ
http://www.e-royce.com/items/potato/index.php
ポテトチップとチョコレートの見事なコラボです。
適度な塩味がまたなんともいえないおいしさで
早速昨日職場に持参。
あっという間に売り切れました。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

北海道チョコポテト。

ロイズおいしいですよね♪生チョコも大好きです。
似たような感じので、明治製菓の北海道チョコポテトっていうのがあるんですよ~。
スーパーとかで売ってる普段用のお菓子なんですけど、私的にかなりヒットです☆
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/choco-potato/
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2008/02/05(Tue)20:3808
  • Edit
Re:北海道チョコポテト。
これからダイエット難しい季節になりますね。
チョコレート大好きなんです~。
  • by aizankei
  • 2008/02/05 23:11

未食

ポテトチップチョコ~~~!!
ずっと食べたいと思ってるのにまだ食べたことないんです。
百貨店の北海道フェアでも、仕事帰りに行ったところで既に売り切れ。

めちゃめちゃ美味しい~。という噂。
そっか、通販という手もありますね、、、
  • by ゆりか
  • 2008/02/06(Wed)12:3542
  • Edit
Re:未食
ぜっっったいにお勧めですよ~~
ビ○レもあっという間に売り切れでしたし~
通販いいけど結構郵送料高かったりする~
  • by aizankei
  • 2008/02/06 22:12

これは意外に

美味しいんですよね。
私、チョコレート大好きで、ポテチも大好きなんですが、最初は、「えーーー!チョコとポテチを合体させるなんて~~!!」と否定派だったのです。
でも何かの折りに頂いてしまって(しまってって・・・笑)、しばらく冷蔵庫で寝かせていたんですが、ある日思い立って食べてみたら、美味しかった!!!意外や意外にイケてるじゃーん!ってはまって・・・顔中「大人にきび」でいっぱいになりました(涙)・・・誘惑はいっぱいあるぅぅ・・・
  • by ペンネ
  • URL
  • 2008/02/08(Fri)00:4000
  • Edit
Re:これは意外に
そうなんですよ~~
高カロリーなのにはまってしまって困ってます~。
ダイエットと美容の敵ですね。
(私もチョコ食べ過ぎるとにきび出る体質です)
  • by aizankei
  • 2008/02/08 21:51
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]