忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年に一回くらい
こちらに帰ってくると連絡をくれる友人
お互いまだ若いころ同じ職場で働いていました。
今日は私が仕事の日と言うことで
三宮ではなく明石で食事しました。

明石も隠れた名店が色々あり
今日のフレンチもリーゾナブルな値段で
素材も味付けもとても満足でした。

彼女も今年はパソコンがショートして煙が出だしてデータがパーになったと思ったら
その後、カード、免許証、財布、鍵、携帯などの入ったバッグを置き引きされ
音信不通に・・。
いいことないねん
とぼやいていましたが元気そうで安心しました。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

遠方から長年の友人が訪ねてくるのはなんとも言えない幸せなものですね。私の友人も家族ずれで今月末にやってくると連絡がありました。長い付き合いです。
  • by りすのいねむり
  • 2010/07/31(Sat)17:2315
  • Edit
Re:無題
りすのいねむりさん
古い友人に会うのは楽しいです。
そして新しい友人が出来るのも大きな喜びです。
  • by aizankei
  • 2010/07/31 23:47
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]