忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伴奏、どちらも無事終了しました。
観客はEちゃんが心配した10人くらいという予想を裏切り
ほぼいっぱいの状態でした。

今日のためにいっぱい練習したであろういろんなグループ
それぞれの努力がほんの一瞬で完結します。

3人の新ユニットも何とか練習の成果を出せたと思います。
初めて3人で合わせた数ヶ月前と
初めてS先生にレッスンしてもらった40日前と比べて
やっぱり進歩はあったと思います。

私のピアノ
歌い手それぞれ
アンサンブルとして
その3つが全部グレードアップしないと良くなった感じがしません。
今日は大甘ですが良かったと思います。

でももし近い将来またこのメンバーで何かするとしたら
きっともっといいものができるようなそんな予感
(楽観主義ですので)

今日はありがとう。
一緒に音楽してくれた二人に
譜めくりしてくれたSさんに
聴きに来てくれた皆に ありがとう!ありがとう!
(打ち上げでちょっと酔っ払い状態)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お疲れさまでした!
満員の聴衆の前で、1年半がかりで練習してきた成果をたっぷり歌う体験は、すばらしいものでした。太平洋でひきこんできた風邪を押して練習にかけつけてくださったり、速く弾こうとかやっぱりゆっくりにしようとか、大混乱しながらやいやい言いながら強化練習したりとか、いろんなことがありましたが、報われた!!の一言です。
これからも、いい音楽めざしていろんな体験を先生方と分かち合えれば幸せです。
聴きに来てくださった方にいただいたきれいなお花を前に、感謝の気持ちでいっぱいです。

Eちゃん

ほんとにお疲れ様でした。
終わったとたんに次はいつどこでしよう?なんて考えている自分がいます。もう一人入れてYさんが好きな魔笛の3重唱とかどうでしょう?
Eちゃん、ハモールの全国大会もがんばってくださいね。
  • by aizankei
  • 2006/11/05(Sun)21:0056
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]