忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の方からビリーズブートキャンプのDVDを頂きました。
さっそく基礎プログラム1というのをやってみました。
ビリーバンドがないので
可能なところはチューブで代用して
筋肉に負荷が必要なところはダンベルを使えば?
と言われましたが
何もなしで今日は十分
ぐっしょり汗をかきました。
たいしたことないんじゃないと思っていましたが十分ハードでした。
まあ、体がなまっているせいもありますが
結構筋肉が張っています。
でもスポーツ後の爽快感があり
気持ち良よかったです。
あした(あさって?)の筋肉痛はいかに?

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今日は。今仕事終わりました。今日は雨なのに杖ついて傘持てないというおじいさん以外にキャンセルも無くアポ外の急患まで来てドッタバタ昼飯抜きだっただわさ。ところで今話題のエクササイズ!さすがイマゴン、さっそくトライしたんだ。巷の噂では2~3日筋肉痛になるらしいよ。怠け者の私はジョーバでも買ってそれに乗っかってお腹の脂肪をもみもみしながらテレビでも見ようかななどと。。。。。合わせの方は一度9月ごろにでも出来るといいわね。
Re:無題
お疲れ様でした。明日とあさってはゆっくり休めるの?
世間は3連休だけど関係ないね?
今日は立派な筋肉痛ですが心地よいです。
何とか体力低下をこの辺で防ぎ止めんと・・。
がんばるぞ~
  • by aizankei
  • 2007/07/15 00:07

無題

私まさしく今やりました!でも25分で太腿の筋肉がぷるぷるきて恐ろしくなりギブです。汗めちゃかきました!二の腕も今ぷるぷるしてます~明日が恐ろしい!!でも明日も続きやってみます。先生全部できたってすごいですねー!!さすが。今度私の得意ポーズお見せしますね!!
  • by やっさん
  • 2007/07/15(Sun)21:4450
  • Edit
Re:無題
全部は出来ません。かなりはしょってます。
特にあのハードな腹筋メニューは全部は無理です。
ずっと肩上げての動きは着いていけませんでした。
でもキックとボクシング系は得意、なかなか気持ちいです。
  • by aizankei
  • 2007/07/16 09:06
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]