忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日にビリーズブートキャンプを始めましたが
連休もあり昨日まで順調に4日間のメニューをこなしました。
昨日は飲んだら出来ないので
お客様が来るまでに済ませるという気合の入りよう。
で、やってみた感想ですが
巷のうわさどおりかなりハードです。
出来ない部分もあります。
特に腹筋メニューは着いていけません。
腕立て伏せも膝つきバージョンです。
楽勝はジャンピングやボクシング系。
それで4日間の成果ですが
体重1kg減、体脂肪1.2%減
筋肉痛主な部位
大腿四頭筋、上腕三頭筋、三角筋など
腹筋はさぼってるせいか筋肉痛になりません。
昨日は運動後に
ビール、ワイン、
さらにパッションフルーツ(八丈島直送、J子さんのお土産)の焼酎割り
まで飲んだもんだから
なんと10時に睡魔が襲ってきてそのまま熟睡
朝までぐっすり眠れました。
やっぱり体を動かすと眠りの深さが違いますね。
非常にさわやかです。
問題はこの後
休みの日はともかく
平日に1時間弱のトレーニングはちょっと無理
今日からどうしようか、半分だけでもしようかと
考え中です。

そうそう
J子さん、焼酎をお忘れですよ~。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はいはい

いいちこ忘れました。重いし、腐らないので、
次回までそのままでお願いします。
パッションフルーツには鎮静作用もあるようです。
シーズンが終わるまで、やめられなくなりますよ〜
  • by junko
  • 2007/07/17(Tue)22:0758
  • Edit
Re:はいはい
では、お預かりしておきます。
パッションフルーツ、香りがいいですね。
家の中がさわやかな香りで満たされています。
  • by aizankei
  • 2007/07/17 23:55
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]