忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレを開始して約一週間たちました。
今の教科書はターザン478
最初の1ヶ月は一日おきにあまり負荷のかからない内容の筋トレ5種類を20回2セットすることになっています。
まだまだ余裕でこなせます。
エレベーターさよなら生活も慣れました。職場でも駅でもすべて階段を利用しています。
それで1週間の成果は
体脂肪率1.1%減、体重は変化なし。
現在ダンベルは2kgのものを使っていますが軽く感じるので重さを変えられるものを買いたいと思っています。
先日の洋上セミナー同窓会で再開したTさんは毎週2-3回ジムで2時間鍛えてるとかで、すばらしい筋肉を見せてくださいました。ダンベルは5kgを使っているとのことで絶句!!
マイミクの某氏が体脂肪率、体重の変化ではなく実際の数字を書くべきだと言ってきましたが当分は変化のみお知らせする予定です。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

運動不足

いやぁ充分頑張ってらっしゃると思うのですが・・・
健康のために運動とか絶対できないです。。。
車は運動不足をエスカレートさせますしね。
日々の心がけが大切ですね☆と思いつつ・・・。
  • by チサ
  • 2006/12/03(Sun)20:3944
  • Edit
Re:運動不足
数年前までプールに週2回くらい行ってレッスン受けてたのですが(マックです)、やめてから体力なくなった感じです。また復活したいのですが・・。
  • by aizankei
  • 2006/12/03 21:57
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]