忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開始してもう3週間もたったのに
まだ1kgもやせていません。
筋トレしてるから
最初の間は
筋肉ついて体重はふえないのだ~
と思ってもちょっといらいら。
筋トレしたら良質のタンパクを取らねばと
結構肉も食べちゃってるし
本当かどうかわからないけど
伊達知美さんの本では
良質な油(αリノレン酸を含む)を取らないとやせられない
と書いてあるので
結構油も野菜にドバドバかけて食べています。
ジムも週2-3回は行って
有酸素運動も40分以上はしているのに・・。

伊達知美さんの本では
見事に皆さんやせておられますが
何がちがう?
なんか間違ってる?

えっ?
ビール?
それもたまにしか飲んでいません。

ケーキ?
この3週間で2回だけです。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

えっとお!良いからと言って駑馬駑馬(ドバドバ)はいけません!!素材別に今の身体の状態に合わせて種目毎にベストな銘柄を選択するのです。旦那のダイエットに付き合い1600キロカロリーで満腹で残すほどの献立調理!色々あるんだけど今のところ大成功!2ヶ月で7キロ減血圧普通に戻り(20代)です。私を家政婦に雇って~~~~~~!!あっ!私はメニュー考えるストレスで太ったかも~~~!
  • by おひさしブリ子
  • 2010/08/19(Thu)03:5829
  • Edit
Re:無題
そっか~
ドバドバはやめて
ドバくらいにしておきます。
それにしても
7kg減!
魅力的だわ~
ほんま、我が家に招聘したい!
は無理として
やせレシピ教えてくれ~~
  • by aizankei
  • 2010/08/19 22:46

私も

脂肪買い取って欲しいです~。
それもキレイなカタチで~。
Re:私も
kazuさん
脂肪買取への道は長くて厳しそう~~
筋肉は落とさず、脂肪だけ減ってくれ~~
  • by aizankei
  • 2010/08/21 23:59
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]