忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在アースマラソンと言うとてつもない偉業に挑んでいる間寛平氏が
前立腺がんに罹患している事がわかりました。

http://www.earth-marathon.com/

自分の言葉で語っている動画が1月14日の日記にあります。
結局ホルモン療法を行いながらマラソンを続行する事になったそうです。
遠隔転移がなく、そのまま走る事が可能と判断したためです。
寛平ちゃんらしくない全くギャグのない動画です(マジです)。
コメディアンとしてではなく人間、間寛平としての言葉が重いです。

今までもずっと応援していましたが
今後も心から応援したいと思います。
メディカルケアを定期的に受けると言う事ですので大丈夫とは思いますが
無理の無いようにと祈るような気持ちです。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

私も見ました

テレビのニュースで私も寛平ちゃんが「がんに・・・」と言っているのを見ました。
そして彼は「病気になっても続けられるのが嬉しい」と言われいて、感動しました。

病気がきっとどこかに逃げていくことでしょう。
あの精神力は凄い!
  • by カメレオン
  • 2010/01/15(Fri)21:1723
  • Edit
Re:私も見ました
カメレオンさん
寛平ちゃんのあの強さはどっからくるのでしょうか?
ほんとにびっくりします。
病気の人に勇気を与えてくれることと思います。
  • by aizankei
  • 2010/01/16 10:49

かんぺいさん。

私もこのニュースにはショックでした。
アースマラソンという試みは、素晴らしいな~と思って、ときどきTVで見たりするのを楽しんでいました。ガンがわかっても走り続けるとのこと、その選択にエールを送りたいです。止めるという選択だとしてもエールを送ると思いますけど。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2010/01/16(Sat)23:0820
  • Edit
Re:かんぺいさん。
☆hachi☆さん
ただ走る続ける事がこんなに感動を呼ぶのですね。
でもほんとに無理なく
元気で帰ってきてほしいです。
まだまだ長い道のり
ドクターストップがあれば帰ってきて
直ってからまた走ると言う方法もありますし・・。
  • by aizankei
  • 2010/01/17 19:21
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]