忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に阪神はナゴヤドームで勝てません。
今日も押し気味で進めてきた試合、さよならで負けました。
確か今日で1勝9敗?

なぜ?どうして?
誰か教えてください。
ナゴヤドームに塩盛りに行くべきか?

拍手[0回]

PR
日本体育大学の”集団行動”
よく後ろ向きでぶつからないなあ、と感心してみていました。
ユーモアもあって笑えます。
http://www.youtube.com/watch?v=Afpc_EcohcY&feature=player_embedded#!

拍手[0回]

こんな緊迫した試合
やめてくれ~
息するのを忘れそうだった。
BSなので最後まで中継してくれるし・・

おかげで仕事も手につかないし
ピアノも弾けなかった・・

拍手[0回]

一昨日は神鍋マラソンの日
私も毎年この大会に参加するのを楽しみにしていました。
数あるマラソン大会の中でもこの大会がもっともアットホームで町を挙げてランナーを応援してくれます。
多分10回くらい走ったと思います。
昨年は脚を痛めて参加せず
今年はなんとなく申し込みませんでしたが
この暑さではエントリーしなくて良かった、とても走れなかったと思います。
スポーツクラブで走っているとはいえ
クーラーのよく効いた中
屋外とは比べ物になりません。
職場からも数人が参加していました。
どうだった?と聞くと
死ぬほど暑かった!とのこと
死ぬほどが冗談ではなく響くところがこわい。

神鍋高原と言えば涼しいイメージですが
走っていて涼しかった思い出はなく
ひたすら暑く
走った後のスイカ、ビールがおいしかったことのみ

昨日こんな動画を見つけました。
昨年の大会ですが懐かしい思いで見ていました。
http://www.youtube.com/watch?v=0i7_KNw8LUI

また走りませんか?
とお誘いを受けますが
この熱帯化した状態でとても走る勇気はありません。



拍手[0回]

プロ野球が期間限定で採用している復刻版ユニホーム
縦縞でないタイガースなんて
と思っていましたが
これがなかなか似合っている。
快進撃が続いているので特にそう思うのかもしれません。

復刻版になってから勝てないチームのユニホームはなぜかダサく見えるから不思議なものです。

ついでで悪いのですが
報徳学園ベスト4おめでとうございます!

拍手[0回]

Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]