忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はいよいよ5日後に迫ったコンサートの伴奏合わせ
今日はEちゃんの力で本番の会場で練習ができました。
二人は本番の衣装でかつらまでつけて気合が入っていました。
ビデオを撮って振りなども最終チェック
先週の練習より はもりも良くなっていました。
慣れのせいなのかピアノもだんだん弾きやすくなってきました。

午後は男声合唱の伴奏合わせ
これも同じ日の本番ですが 合唱祭で一度合わせているので短時間で終了。

夜は友人の誕生日のお祝い
希望があったとはいえ
しゃぶしゃぶとすき焼き両方というのはちょっとやりすぎ
今日は食べ過ぎました。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

かつら!?振り!?楽しそうです~
そしてしゃぶしゃぶ&すき焼きとはゴーカですね☆
  • by チサ
  • 2006/10/29(Sun)23:3621
  • Edit

気分はまさに・・

マリアカラス!と言いたいところですが、
とにかく、ステージではもるのは初めてのユニットですから、明後日どんな出来になるのかどきどきです。
ここまできたからには、幕があいたら客席はぽつぽつと10人ばかり・・なのでは悲しいので、たくさん観に来ていただいて盛り上がりたいです。

かつらに振りに小道具に、あれこれ用意してますよ〜。
佐古田先生、いいステージにしましょう、よろしくお願いします!
(私は、ステージ衣装が入らなくなるのがこわくて、粗食の毎日を送っています)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]