忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
バッハを人前で弾く会初回例会で
素敵なホールを予約していただき
1次会(私幹事)
2次会
の予定まで立てていたのに、残念ながら急な仕事が入って出席できませんでした。
皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

とても楽しみにしていたので残念です。
ショパニストの会でもバッハを聞くとことはまれで
今回は6人のエントリーで
皆様がどんなふうにバッハを演奏されるかとっても興味があったのです。

でも楽しみは次回にとっておきます。
皆様の演奏を聞かせていただくの楽しみを次回まで膨らませておきます。

先日伊丹で行われたコンサートの動画が届きましたので
(世話人の皆様には大変な作業をいつもありがとうございます)
お時間ある方は聞いて下さいね。

http://www.youtube.com/user/300chopinist#p/u/9/tf-LlvvvkP4

練習不足!って演奏です。

拍手[5回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

さすがaizankeiさ御用達のお店で、ゴージャスなひと時を過ごさせて(ごり押しさせて)いただきました。ありがとうございました。
次回こそ、是非、お会いしたいです♪
  • by IKO
  • 2011/05/22(Sun)22:2348
  • Edit
Re:無題
IKOさん
あのお店は駅から近く眺めも良くて
お料理も良くて値段もリーゾナブルなのでよく利用しています。
予約していなくてもテーブル席ならだいたいOKですよ。
次回、よろしくお願いします。
  • by aizankei
  • 2011/05/23 21:09

無題

こんばんは~

昨日は急な欠席で残念でした。
素敵なお店まで予約していただいてたのに。。

お店でちょっとしたハプニング?があり、
おばばパワー全開してしまいました 笑。

次回は是非ご一緒してくださいね♪

  • by konami
  • 2011/05/22(Sun)22:2653
  • Edit
Re:無題
konamiさん
コメントありがとうございます。
皆様のバッハを聞けなかったこと以上に
打ち上げ参加できなかったことが悔やまれます。
次回リベンジだ~
  • by aizankei
  • 2011/05/23 21:10

無題

さすが貴女の練習不足は私の練習しすぎの無限大乗以上の出来栄えですね。初めて聴いたけどバッハと仲良しさんじゃないですか。今度完成品聴かせて下さい。楽しみ楽しみ!です。
  • by おひさしブリ子
  • 2011/05/23(Mon)01:1421
  • Edit
Re:無題
ブリ子さん
いつも褒め言葉をありがとう!
バッハ大好き!
でもいつまたっても完成なんかできません。
発展途上曲でよければいつでもどうぞ~
  • by aizankei
  • 2011/05/23 21:12

残念でした

本当に今回は残念でしたね。
「今回でおわらせないでね!」というaizankeiさんの電話口の言葉が印象に残っています。

次回の案もでていましたので、またお会いできる日を楽しみにしております。
  • by p子
  • 2011/05/23(Mon)07:5401
  • Edit
Re:残念でした
p子さん
ご迷惑をおかけしました。
次回を楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
バッハのレパートリーも増やさなくっちゃ!
  • by aizankei
  • 2011/05/23 21:13

無題

aizankeiさん、ご欠席で残念でした(>_<)
素敵なトッカータ、聴きたかったです。
次回、聴かせて頂くのを楽しみにしています♪
私も、次回までには、もう少し練習を…。。
  • by なおこ。
  • 2011/05/24(Tue)00:0039
  • Edit
Re:無題
なおこ。さん
ありがとうございます。
なおこ。さんのバッハも聞きたかったな~
次回まで楽しみは取っておきますね。
  • by aizankei
  • 2011/05/24 21:07
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]