忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログで紹介したミカラペトリを笑わせながら演奏しているピアニストの事が気になって
ちょっと調べてみました。
http://en.wikipedia.org/wiki/Victor_Borge
”デンマークのコメディアン、ピアニストそして指揮者である。”とされていますが
確かに半端でないテクニックと即興力を持ち 
ユーモアのセンスも満点
楽しめる動画をたくさん見つけました。
一昨日、ホッターの冬の旅で落ち込んだ方は
これで大いに笑ってください。


ハッピーバースデイ 昨日が誕生日だった友に捧げます。
http://www.youtube.com/watch?v=hkkHz8xq7lE&feature=related

マペットとともに マペットかわいい・・
http://www.youtube.com/watch?v=yaPxE7JY_d4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=kOrpcCNXHl0&feature=related

子犬のワルツ(2台ピアノ編) アレンジがすてき
http://www.youtube.com/watch?v=gWrqtJTEmBk&feature=related




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

究極のエンターテイナー?!
上品なユーモアと、センスよいアレンジが素敵☆
このように音楽で観客を楽しませること…憧れるし、目標にしたいです♪

小犬のワルツは、ふたりの掛け合いも絶妙だし
細かい演出も最高です!
  • by くるみ♪
  • 2009/10/26(Mon)09:0812
  • Edit
Re:無題
くるみ♪さん
本当に楽しい動画ですね。
音楽ってやっぱり楽しまなくっちゃ~~
ってこういうの見ると思います。
くるみ♪さんの舞台も楽しいですよ♪
  • by aizankei
  • 2009/10/26 22:28

はじめまして

ずいぶん、前からときどき読ませていただいています。
音楽と山、私も大好きです。
それで検索して見つけました。
今日の動画は楽しく拝見しました。
昼休み、お弁当を食べながら見ていましたが、おもわず吹き出しました。
ピアノの練習頑張ってください。
私も……ちっとも上手くならないけど少しずつがんばります。

たぶん、あなたのお母さんくらいかも〜(^^)
  • by cheese
  • 2009/10/26(Mon)12:4753
  • Edit
Re:はじめまして
cheeseさん
ご訪問、そしてコメント残してくださってありがとうございます♪
年齢不詳のブログ書いていますが
結構行っています(笑)
まあこのまま不詳ということで・・
では
またどうぞお出でくださいませ(お茶も出さずにすみません)
  • by aizankei
  • 2009/10/26 22:30

私でしょうか?

24日がお誕生日の友人とは私でしょうか?
現在、弱っちい後輩であります(;^。^A
やっと見れました(^。^)b
自由自在のピアニストですね。

http://www1.kcn.ne.jp/~kei-u/mayumi/
この方も、相当楽しいですよ。
機会があれば是非、ライブに行ってみてください。

  • by junko
  • 2009/10/27(Tue)09:5222
  • Edit
Re:私でしょうか?
junkoさん
そうです。あなたの事です。
今さらながら
誕生日おめでとう!!
  • by aizankei
  • 2009/10/27 22:47

無題

楽しいな~!今落ち込んでるから救われる。こんな人の癒し方もあるんだ。テクが無いとまあ無理だけど、こんな風に人を癒せる音楽いいね!
それとこのお年でこのリアクション。三枝もまだまだ椅子からずっこけてもらわにゃね。
いい感じいい感じ。もっといっぱい朝まで観たいっす。
Re:無題
同級生1さん
そうそう
人を楽しくさせちゃう音楽っていいです。
またお気に入りできたらアップします。
  • by aizankei
  • 2009/10/29 21:45

無題

aizankeiさん
子犬のワルツ、これはいい! 楽しくなりますね!
(自分のブログでも、紹介しようかな・・・)

おかげさまで、ミカラペトリの映像、はじめて見ることができました。
リコーダーの音色、透明で素朴で、やっぱり、いいなあ。

演奏会もお疲れ様でした。
  • by そらみみ
  • URL
  • 2009/10/31(Sat)21:1803
  • Edit
Re:無題
そらみみさん
いつもご訪問ありがとうございます。
子犬のワルツ、本当に楽しい映像ですね。
どうぞアップなさってくださいね。
また遊びに行きます。
  • by aizankei
  • 2009/10/31 23:09
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]