忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な曲をやるたびに買っていたベトソナのCD
家には多分15枚以上あるかも?

でも今度やろうとしている13番がどこにもない
ということで
買おうと思いながらまだ買ってなかった全集を購入することに
アマゾンでケンプの全集を買うことに
http://www.amazon.co.jp/Piano-Sonatas-1-32-Beethoven/dp/B001CGJ3QS/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1285380455&sr=1-1
CD8枚入っていてなんと3684円
良くわからないのは中古品のほうが高く売りに出ていること。

昨日届きました。
聞いてみたら知らない曲がいっぱい。
当分楽しめそうです。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

音源は綺麗ですか?

うちもベトソナ全集欲しいです(^O^)

そのお値段は破格ちゃいますのん?
  • by ときん
  • 2010/09/25(Sat)14:3619
  • Edit
Re:無題
ときんさん
私も半信半疑で申し込みましたがその値段で届きました。
録音は1960年代ですので少しシャーと言う音が入ってますが
聞けば聞くほど味わい深い演奏で気に入っています。
あとバックハウスとブレンデルの全集がアマゾンで手に入りますが
取り合えず安いのから買ってしまいました。
あとの二つの全集もほしいです。
  • by aizankei
  • 2010/09/25 22:21
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]