忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ職場の移転に伴う仕事が山積みになってきました。
先週くらいからまともな時間に帰ることはなくなりました。
今週もオーバー12(aizankei語で職場にとどまる時間が12時間を越えること)5日目です。
さらに土日も仕事です。

今日も8時ごろ
今日片付けなければならない仕事を前にうんざりしている時、電話が鳴りました。
電話は夜間当直からで
”aizankeiさん、お荷物が届いています”とのこと
早速受け取りに行くと
なんとMちゃんからのプレゼントが届いていました。(しかも夜間限定)
先日のブログでテープが見つからない、とか書いたものだから

越智章仁さんのCD、さらに岸本寿男さんの尺八のCD
そして越智章仁さんの先日のコンサートのプログラム
ほっとHouseのクッキー
を送ってくださったのです。
ほっとハウスについてはこちらをご覧ください
www.tanken-go.biz/hot/


とても元気が出ました!
ありがとうございます!
それにしても
金曜は私がいつも残業している事をMちゃんはご存知で職場に送ってくださったのか?
それとも
単に自宅と職場の住所を間違えたのか?
は なぞです。
(多分後者?)

でも
今週も仕事で疲弊した私にとって
このプレゼントはなんとぴったりのタイミングで私に届いたんだろうと
神様の技の様と感動してしまいました。




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

 普段から忙しい上に引越しとは大変ですね。職場と自宅が一緒の我が家では、ほっと一息ついているとサボってるような罪悪感を感じたりして落ち着かないのですが、仕事のウエイトがふえているときなどは自宅が一緒でよかったなどと思ったりもします。aizannkeiサンは同級生一逞しく思えるのですがでもやはりそこは同級生です。同じ歳です。あまり無理ばかりしているのをみるとこちらが心配になります。人に任せられるところは無いのよ~などと言わず探してでも見つけて目をつぶって『えいや!』と任せてみましょう。身体には気をつけるのだぞ~~~~!!落ち着いたら連絡下さい。
 
Re:無題
同級生1さん
優しいコメントありがとう!
ところで!!!
どうして!!!
真弓さん、投手交代遅いの?
素人が見てもダメってわかるのに!!
(ただいま3日8時頃)
  • by aizankei
  • 2009/10/03 20:02

無題

ただいま4日12時半頃。交代以前の問題で出し方も間違えてるし不良債権売りそびれたトーレーダーみたいな。。。。疲れた。。。。アホか!明日のことより今日の1勝よね。もう後がないのに今日落としてどうすんねん!です。今日は先輩のご主人(前一緒に飲んだ人)誘っていってきました。ま、自棄酒にしろなんにしろ飲めたからいいって事で。。。
Re:無題
誘ってくれてありがとう
でも昨日は見に行かなくて正解だったかも?
最近の阪神、ここ一番という時に弱いのはなぜ?
  • by aizankei
  • 2009/10/04 21:13

無題

素敵な贈り物ですね~。
私は最近もらったハガキに返事も書けていない不届き者です…反省。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/10/05(Mon)23:0842
  • Edit
Re:無題
☆hachi☆さん
思いがけない時に届くプレゼント
本当にうれしいものです。
さりげなくそういうことができる人になりたいです。
  • by aizankei
  • 2009/10/06 21:43

無題

お忙しそうですね~。
これではピアノの練習もなかなかお時間取れないでしょう。
落ち着かれたらまた会のほうにもお顔を出してください♪
  • by はぶてる
  • 2009/10/08(Thu)14:1459
  • Edit
Re:無題
はぶてるさん
ありがとうございます。
しばらくピアノが弾けずにストレスたまっています。
いつまでこんな生活が続くのか?(泣)
弾いてないのにレッスンが迫ってきてあせります。
  • by aizankei
  • 2009/10/08 22:43
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]