忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日弾くバッハはこの2週間あまり練習できていません。
(と明日出来が悪かった時の言い訳を早くも書いておく姑息的な私)

前回のレッスンで発表会に弾く曲、次回までに暗譜という課題が出たので
そちらを重点的にやっていました。
先生からもバッハは3日に1回くらい弾いとき~ と軽くいなしが。
暗譜に集中するつもりが
GWだったので 実家伺いやら、城崎温泉旅行やら、体脂肪アップに伴いスポーツクラブ再開などに時間を費やしているうちに早くも今日が来てしまいました。

結果は
止まったり弾きなおしたり省略したり作曲したりしながらつないで
奇跡的に最後まで到達(よたよた)。わーい
でも
暗譜できたという感触はまだないです。
でも
少しずつこの曲が好きになってきたので弾けるようになるかも?
と期待的観測を持ち始めました。

帰宅後バッハ弾きました~。
ドレスとアクセサリー、靴も選んで用意は万端
(ということにしておいて下さい)

明日よろしくお願いします。

拍手[4回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おあひょうございます。

今日は、コンサートですね。
頑張ってくださいね。

本当は、私も聞きに行かせてもらいたかったのですが、先日からの「叔父の通夜、葬儀」などで、ちょっとバテ気味だし、明日は、「シャンソンの勉強第1回目」ということもあって、ちょっと、今日は、ゆっくり体を休めておきます。

次回、また行かせてもらいますからね。
ご成功、お祈りします。
  • by デジタリアンアトム
  • 2011/05/08(Sun)06:4719
  • Edit
Re:無題
デジタリアンアトムさん
リアルデジさんにお目にかかるのを楽しみにしていましたが
その楽しみは次回にとっておきますね。
シャンソンもはじめられたんですか?
そちらも楽しみですね。
  • by aizankei
  • 2011/05/08 20:11
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]