忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番まであと数回のレッスンを残すのみとなりました。
今日はピアニストとの合わせでなくて純粋のレッスンです。
とりあえず本番の順序で歌っていきます。

本番の順序と言えば
前回レッスン時にマル秘プログラムを部屋の片隅で発見
”このプログラム確定ですか?”
と聞いたところ
”だいたいね”
と言われ真剣に見たところとんでもないこと発見

私の前になぜか先生が歌うことになっている。
そして
私の後ろは声楽卒の方。
”え~これひどくないですか~?
発表会の最大の楽しみは先生の歌をじっくり聞くことなのに~
これはむごい仕打ちじゃ~”
と抗議して帰ったら
今日はもっとひどく最後から数えて数人目はどう?と
これでは最後まで誰の歌もゆったり聞けないし
とういうことで
どっちがいいと言われ
”早く本番終わるほうがいいです”ということになりました。









拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

aizankeiさんのお気持ち、わかりすぎるくらいわかる
うちもそうですもん~
イアンの順番を早くにお願いしますといつもお願いしてます(^O^)
早よ終わって落ち着いて人のを聴きたい~~

「先生もそうしたいんやけど、そうすると他から抗議殺到するねんな~」
ということで、今年は一部のトリで弾きました。
それまでわたしが心臓バクバクで聴けてない~~
  • by ときん
  • 2010/09/24(Fri)10:4330
  • Edit
Re:無題
ときんさん
ほんまに~
一番最初に終わらせたいといつも思ってます。
心穏やかに他の人の演奏を聞ける日が来るんでしょうか?
  • by aizankei
  • 2010/09/24 23:07

無題

ひゃ~~~っそうきたか!
私はデュエットのあとそのままステージに残れる選曲以外しないでおくのが賢明ということで、次回があれば肝に銘じておきます。貴女の犠牲のおかげです。合掌、、、
  • by おひさしブリ子
  • 2010/09/24(Fri)23:3453
  • Edit
Re:無題
わがままや~と言われちゃいましたよ~
先生のおっしゃるとおりにいたします、ハイ。
で次回は
猫の二重唱を歌って
そのまま猫のかっこでロッジーナ歌うとか?
  • by aizankei
  • 2010/09/25 00:48
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]