忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日伊丹空港に20時過ぎに着き、帰宅は22時ころ
昨日は
山のような洗濯物と格闘し
今日は山のような仕事と格闘
でもしばらくはご機嫌モードの貯金があるので
余裕で仕事をこなしていく(予定)

旅日記はもう少し時間出来てからつづります。

そうそう山でちょっと顔を怪我をしたので
近々会う予定の方はびっくりしないようにしてください。
下品なアイシャドーを引いたようになってます。
(軽症ですのでご心配なく)
(DVではありません)


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ご機嫌チャージ出来てよかったですね。でも怪我しちゃったのね。。。軽症と云うことなので安心しました。お転婆さんも程ほどにしましょう。婆さんが転ぶと怪我をする。。。。。私骨折したしね。まあ明日「暗がりに懐中電灯」なんてのだけはやめて下さい。びっくらこいて救急車なんてのもね。なにはともあれおだいじに!
  • by おひさしブリ子
  • 2010/09/17(Fri)01:0715
  • Edit
Re:無題
ブリ子さん
そうか~ お転婆ってそういう意味だったんですね!
しばらくは両側アイシャドー塗ってごまかします。
これからは音楽モード全開でがんばって行きましょう。
まず今日ですね。
  • by aizankei
  • 2010/09/18 12:13

おかえりなさいまし!

ご機嫌モード貯金、羨ましいです~。
怪我…は気になりますが、大丈夫なんですね?
びっくりするかもって、どんな感じがちょっと気になります…。
旅レポ楽しみにしてます♪
  • by ☆hachii☆
  • URL
  • 2010/09/17(Fri)21:1447
  • Edit
Re:おかえりなさいまし!
☆hachii☆さん
ご機嫌モード貯金、いつまで保てるでしょうか?
使い果たして赤字にならんよう注意します。
怪我はたいしたことないですが顔なんでちょっと恥ずかしいですね。
かなり腫れが引いてきたのでもう少しの辛抱です。
  • by aizankei
  • 2010/09/18 12:11
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]