忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末です。
転勤、職場内移動の話があちこちから入ります。
毎年この時期はとんでも人事でショックを受けることが多いです。
今年もしかり・・。
今日は8年間一緒に働いた方の送別会でした。
とても明るい方でしたので
来月からはちょっとさびしいですね。
と言いながらも
早速来月 北野フレンチで送別会パート2を行うことになりました。
まだまだ遊んでくださいね。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

仲のいい人の異動はイヤですよね。
私は今日はお昼に高校の委員会のお疲れ会をしてきました。
スイスホテル南海大阪ホテルで~す。

そんで今、近所の友達と飲み会で帰ってきました~
やっぱり年度末は忙しい…
  • by ときん
  • 2009/03/29(Sun)00:0318
  • Edit
Re:無題
>スイスホテル南海大阪ホテルで~す。
  ↑
なんかすごく高級っぽいんですけど
お料理おいしそ~~

昨日の送別会はホテルだったんですが
料理がもう一つで・・
みんなの不満はケーキがない!
ってことで2次会ケーキ目指しましたが
田舎でもうどこも開いてなくて(涙)
  • by aizankei
  • 2009/03/29 10:26

年度末

歓送迎会の季節ですね。
私も今年は9年間お世話になった上司が退職されました。寂しくなります。
そんな矢先、私自身が異動に。
(周りを見ると半分くらい異動になってます)
ぶっ飛び人事で職場は大混乱、
・・・ということで、夏のコンサート開催も未定。
夏は開催しないかも、です(涙)
Re:年度末
そうなんですか~
KAZUさんも異動なんですね
毎年人事異動の季節になると
何でやねん~
と叫びたくなることがあります。
機械的に何年たったからという動かし方をされると
現場の人間はやってられません。
確かに
考えるほうも大変だとは思うんですが・・
  • by aizankei
  • 2009/03/29 10:29

私も。

ぶっとび人事で異動です。
今年の4月は何がどうなるかわからない!!
ドキドキです(苦笑)。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/03/29(Sun)20:5037
  • Edit
Re:私も。
えっ
☆hachi☆さんもなんですか?
4月からどこの職場なんでしょう?
頑張ってください!
  • by aizankei
  • 2009/03/29 22:00

異動。

異動先は同じ敷地内ですけど、今度は国際交流とかの部署です。
私もまだよくわかってません・・・。
なにはともあれ頑張りまーす!
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/03/30(Mon)23:3816
  • Edit
Re:異動。
国際交流!
何かわからないけど
カッコよさそうなお仕事!
またブログ注目していますので
  • by aizankei
  • 2009/03/31 21:05
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]