忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌で行われた学会
山の服装からちょっとまともな服装に着替えて
まじめにお勉強の日々
1日目の夜というか2日目の早朝にデンマーク戦があったため
いつもより居眠りしている人が多かったような気がしました。
私は起きて見ていたわけではないのですが
山の疲れか眠気が襲ってきていました。

長くて短い北海道の旅も終わり
最終日は千歳空港8時の早朝便(これしか取れなかった)で神戸空港まで飛びました。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

全国規模のお仕事をされているのですね。お体ご自愛ください。
  • by りすのいねむり
  • 2010/06/27(Sun)16:5935
  • Edit
Re:無題
りすのいねむりさん
ありがとうございます。
りすのいねむりさんもお気をつけて行ってらっしゃい。
  • by aizankei
  • 2010/06/28 22:18

無題

お帰りなさい^^

学会おつかれさまでした。

学会に 旅行をプラスしてしまうなんて・・・
^^
昔の自分を思い出しました(笑)
今は一番言い季節ですよね~
北海道は何度か行きましたが 知床・網走までは行きましたが 北は行った事がなく・・
行ってみたいなぁと思いました。
ステキな画像沢山ありがとうございます。
 
  • by ドキン
  • 2010/06/27(Sun)19:1746
  • Edit
Re:無題
ドキンちゃん
せっかく北海道行くのに勉強だけじゃあもったいないってことで。
でも時間的には札幌~礼文って神戸~札幌の5倍くらいかかったことになります(笑)。
知床も羅臼も素敵ですが
利尻礼文もいいですよ!
  • by aizankei
  • 2010/06/28 22:21

お帰りなさいませ。

北海道学会旅行いいですねー。
私も稀に外出や出張があると、それにプラスしていかに遊ぶかを真剣に考えちゃいます(笑)。
礼文ステキですね!
一度は行ってみたいと思いつつ、遠い・・・。
色々と歩いて回るのも楽しそうです。
いつかの参考にさせていただきます♪
それにしても、ウニ丼食べすぎでは!?
ウニになっちゃいますよ・・・。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2010/06/27(Sun)23:1621
  • Edit
Re:お帰りなさいませ。
☆hachi☆さん
そーそー、体中うにになって来ました。
うに丼何倍食べても飽きません!
来年は仙台なので、今から地図とカレンダーにらめっこです。
来年も充実した学会にするぞ~(なんのこっちゃ)
  • by aizankei
  • 2010/06/28 22:23
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]