忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ自分の時間を増やすべく
今日は久しぶりに実家近くの山歩きを楽しみました。
お供を務めてくれたのはハンサム犬クーちゃん
すれ違う人にかわいい、賢そう~
とか言われると言葉がわかるのかとてもうれしそうにします。
シャイなので後ろから

今日登ったのは実家から1時間くらいの中山寺奥の院
美しい参道です。
山登りリハビリにはちょうどいいくらいの登りでした。




帰りに中山寺梅林を見に行きました。
まだ2分咲きくらいでしょうか?
でも確実に春の訪れが近い事を感じました。

カメラを忘れ携帯で撮ったので少しピンボケです。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

クーちゃんキュートっ♪

aizankeiさん、久しぶりの山歩きですね。
クーちゃん、可愛いっ♪
昔、実家にいたワン子にちょっと似た感じがします。
クーちゃんもaizankeiさんとの山歩き、嬉しかったでしょうね。
こんな美しい参道を登られて、そして梅林があるなんて!
梅の花を見て気持ちも豊かになりそうです。
空気も美しそうです。
ご相伴にあずかれて嬉しいです♪
  • by ペンネ
  • 2010/02/22(Mon)08:3537
  • Edit
Re:クーちゃんキュートっ♪
ペンネさん、
クーちゃん、キュートでしょ?
ハンサム犬と書きましたが実は女の子です。

梅が咲くと春が近いな~
桜が咲くと春だな~
って日本て本当に四季に恵まれていますね。
  • by aizankei
  • 2010/02/22 22:14

山!

aizankeiさん
山歩き、楽しまれたんですね!
早春の頃の野山も、いいものです。
春、確かに近づいていますね!

なんだか、自分も山に行きたくなってきました。
(ピアノも精進せねば!と大いに刺激、頂いてます)
(お父様の退院も、おめでとうございます!)
  • by そらみみ
  • 2010/02/26(Fri)22:0441
  • Edit
Re:山!
そらみみさん
ありがとうございます。
これからは山が一番美しい季節ですね。
とっても楽しみ!
ブランク長かったので
低い山から少しずつ慣らしていく予定です。
次回はカメラを持って行きます。
そらみみさんの写真はいつも感動的な美しさ
私も少しでもその域に近づきたいです。
  • by aizankei
  • 2010/02/27 00:25
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]