忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の神戸新聞に
”兵庫百山”が選定されたとの記事がありました。
lwww.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001745343.shtml
ざっと数えてみたんですが
登ったことある山は20未満でした。
神戸市の山はすべて登っているものの
但馬地方、淡路、播州の山にはほとんど登っていません。
圧倒的に摩耶、六甲、裏六甲の山に行く機会が多く
県内とはいえ休みの日に早起きするのがいやで遠出はほとんどしていないと言うことでしょう。
5月に本が出るとのこと、たまには違う山にも登ってみたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ピアノといい、登山といい、aizankeiさんはいい趣味を持ってられるなって思います。

一生、続けれる趣味を持ってるってなかなか出来ません。
  • by ときん
  • 2009/03/11(Wed)15:5838
  • Edit
Re:無題
ピアノは置いといて(笑)
山はほんとにいい趣味と思います。
気分がすっきりするし、生まれ変わったようにリフレッシュできます。
  • by aizankei
  • 2009/03/11 20:55

山!

兵庫百山!
全部制覇したいです!
といっても、まだ神戸市内の山も制覇してません・・・。
私も今までは六甲中心でしたが、今年から本格山岳デビューします^^
Re:山!
kazuさん、いよいよ本格的に活動開始ですね!
私は北アルプス→里山志向に傾いていますが
それでも楽しいです。
またいい山の情報あれば教えてくださいね。
そういう意味でブログって便利ですね!
  • by aizankei
  • 2009/03/11 20:57
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]