忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛山渓温泉に別れを告げ
上川からJRで空港に向いました。

空港で北海道の思い出にウニイクラどんぶりとソフトクリームを食べ
飛行機に乗り込むと
あっという間に神戸空港に着きました。

これで紅葉を見る旅はおしまいです。
余談ですが
前回感動した高原沼の紅葉はまだ始まっていませんでした。
知らなかったのですが
赤岳の紅葉より高原沼の紅葉は1週間遅れるという事で
両方見るのはかなり長期休暇を取らない限り無理という事でした。

来週の5連休の頃が高原沼の紅葉は最高にきれいなのではないでしょうか?
これから行かれる方、どうぞ楽しんできてくださいね。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おかえり~~!雨にたたられちゃったようですが最終日は晴れて良かったですね。終わりよければ全て良しって事で。。。すっかりリフレッシュ出来たのでしょうね。今週がんばったらまたお休みですので元気元気でお仕事しましょう!なんちゃって。早く定年が待ち遠しい!いや待てよ、主婦に定年ってあったっけ?主婦業も定年制にして欲しいよ~~!
Re:無題
同級生さん
ただいま~~
帰ってきたら仕事がてんこ盛りで
5連休も2日は出勤
でも
3日も休めるからいいか?
  • by aizankei
  • 2009/09/15 21:50
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]