忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近江舞子に行ってきました。
旅行といっても昨日2時台の新快速に乗って
宿について温泉と料理を堪能して(近江牛がおいしい!)
朝御飯を食べて帰ってくるという超コンパクト旅行です。
天気もあまり良くなくて
ホテルの前がビーチになっていて泳げますが
ちょっと泳ぐ気はせず
ぶらぶらぼ~~っとしていました。
でも水辺というのはいいですね。
なんとなく心が和みます。
しばらくランニングしてないのですが
また海岸線へジョギングで出かけてみようかと思いました。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

近江牛、美味しいですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

近場だろうが、いつもと違う景色が新鮮です~~

こういうリフレッシュも大切ですo(*^▽^*)o~♪
  • by ときん
  • 2009/07/20(Mon)20:3133
  • Edit
Re:無題
そうそう
近江牛、あまり良く知らなかったのですが美味しかったです。
新快速で気楽な旅
お勧めです~
  • by aizankei
  • 2009/07/21 20:20

旅行

お!近江牛!
いいですね~^^
シンプルな旅行、私も好きです。
海岸線のジョギング、なんだか素敵です^^
Re:旅行
kazuさん、
海岸線は私の好きなジョギングコースです。
http://aizankei.blog.shinobi.jp/Date/20080308/
夕日に向って走れ!
って古いですね(っていうか知らない?)
  • by aizankei
  • 2009/07/21 20:23

水辺。

私も水辺がスキです。
特に川が好きです。
冷たい水に触れてみたり、川辺でぼーっとするのがスキです。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/07/21(Tue)22:2446
  • Edit
Re:水辺。
☆hachi☆さん
海辺、川辺、湖畔
やっぱり水は癒しなんだと思います。
しょうもない(笑)噴水でも結構見ていると気持ちいいし
あと
この時期滝もいいですよ。
天然のクーラーで涼しい風がきます。
  • by aizankei
  • 2009/07/21 23:57

無題

海、いいですね。
近場でもちょっと場所を変えるだけで
風景も風も違って気分転換になりそう・・
海外になかなかいけないので
こういうショートトリップ、たくさんしたいです。
関西圏はそういう場所に恵まれていますよね。
  • by はぶてる
  • 2009/07/22(Wed)21:1049
  • Edit
Re:無題
気楽に行って帰ってこれるのがいいです。
1泊するだけでもかなりレフレッシュできます。
温泉+美味しいもの
できれば山も近くにあれば最高です!
  • by aizankei
  • 2009/07/22 21:37
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]