忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://mainichi.jp/select/world/news/20101110k0000m010026000c.html
食物連鎖
劉暁波氏へのノーベル平和賞授賞式について「(中国側から)授賞式に日本政府関係者の出席を控えるよう求める旨の申し入れがあった」というニュース

この要望は日本だけでなくヨーロッパ諸国にも送られたとのこと
この要望というか警告に対して
ドイツ、オランダ、フランスは大使の出席を表明している。

こういう要望に対してはしっかりとした見解を出さねばならない。
劉暁波氏、妨害に毅然とした態度をとったノーベル委員会に敬意を表すために
いつもより多数の参加を求めたい。



拍手[4回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

日本は断固出席すべし!しかも団体で行って欲しいくらいです。でもなんかあのコメントは「ふみゃ~~ん」っていうか、あの人達らしいね。ま、行くんだろうけど。。
中国が国家として熟成するのにあとどれくらいの年月が費やされるのかしら。まさか中国ん千年のなんちゃらなんて事がないよう祈ります。
  • by おひさしブリ子
  • 2010/11/11(Thu)01:2836
  • Edit
Re:無題
大名行列のように列をなして出席してもらいたいもの。
私も行きたい!
でも招待状ないとだめなのよね(当然か)
  • by aizankei
  • 2010/11/12 00:09
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]