忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下のようなメールが来ました。
すでにチェーンメール化しているかもしれませんがとりあえずアップします。

関西電力に勤務している友人から送られてきました。

ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。

以下が内容です。

 

--------------

 

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

 

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

 

このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。

 

 

--------------

拍手[5回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

一人一人が出来ることをやるしかないですよね。
明日も1日
家にいるので節電がんばります(*^^*)
  • by ドキンちゃん
  • 2011/03/12(Sat)22:4720
  • Edit
Re:無題
ドキンちゃん
このメールは出所があやしく真偽のほどは定かでありません。
でも節電には努めようと思っています。
  • by aizankei
  • 2011/03/13 16:05
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]