忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにぼさぼさ頭をカットしに美容院に行きました。

何気なく流れている音楽を聞いていると
武満徹氏の”翼”が流れました。
http://www.youtube.com/watch?v=J6NFTWSr7tc&feature=related


武満氏の作品と言えば難解なイメージが強いのですが
歌曲にはこの”翼”をはじめとして親しみやすいメロディーのものが多いです。

○と△の歌
http://www.youtube.com/watch?v=VwnrKrKiVlo&feature=related

死んだ男の残したものは
http://www.youtube.com/watch?v=kLThp2qMgDQ&feature=related

小さな空
http://www.youtube.com/watch?v=f0BgfTXqdXY&feature=related

今日の美容院では ”翼”以外はかからず
その後はなぜかモーツアルトのピアノソナタ
そしてその後はビートルズ
いつもこの脈絡の無さは何?
と思うのですが
次は何かな?と考え期待を裏切られるところがまた面白いです。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

だからBGMなのです。なんのこっちゃ!?
そんな訳で?今年も宜しく!!!!
Re:無題
同級生1さん
今年も夜更かし(早起き?)ですね。
BGMと言えどもふつうジャンルがこんなに跳ぶ?
とりあえず(なんのこっちゃ)
今年もよろしく
発表会も楽しく歌えればそれでよしっということで
(今度こそ笑いとろうぜ)
レッスン行けそうになったら連絡請う
  • by aizankei
  • 2010/01/11 20:56

BGM。

BGMの曲当て大好きです(笑)。
TVなんかも「これはあのドラマのサントラだ!」ってなります(苦笑)。
あ~私もそろそろ美容院に行きたいです・・・。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2010/01/11(Mon)22:3913
  • Edit
Re:BGM。
☆hachi☆さん
ああいいう場所でのBGMって有線なのでしょうか?
いつも聞こうと思って忘れますが・・
美容院
私の場合前髪がうっとおしくなって
後ろが癖で跳ね上がるようになるので
1ヶ月少しで行ってます。
ロングの人ってあまり行かなくてもいいような気が?
  • by aizankei
  • 2010/01/11 23:00
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]