忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりさせてすみません。
テレビといっても2市2町しか映らない超ローカルなケーブルテレビです。
今日撮影がありました。

テレビと言えば
スタイリストがついてメークもしてくれて(そんなわけないやろ~)
というのは嘘で
自分でいつもより少しだけきちんとメークして
髪もとかして
食べこぼしがついてないことを確認した仕事着で撮影に臨みました。
15分の番組で15分を超えたらダメだけど少し短いのはいいと言われて
インタビュアーの方との対談形式で進めていきます。
そして1回目の撮影で見事OK
残5秒を残すのみでバッチリ決まりました(自画自賛)。

実はこの番組に出演するのはもう3回目なので
視野の端にある時計を見ながら残りを頭の中で計算しながら話すことにも慣れて来ました。
(最初の時は1分もオーバーして
3回目の撮り直しでOKが出たんです。)

続いてラジオ(これもローカル放送です)の録音取りも一発でOK。

近隣の方、もしお時間があったら聞いてやってください。

拍手[5回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

えぇ!?

久々に遊びに来させていただいたらビッグニュースが!
…有名人ですね!?
二市二町に限らず…。
おぉ~すごーい!
  • by ☆hachii☆
  • URL
  • 2011/08/10(Wed)00:4456
  • Edit
Re:えぇ!?
☆hachii☆さん
お誕生日おめでとうございました!
(2日前ですね!(-_-;))

もしケーブルに加入されていたら見てくださいね。
ちなみにうちは明石で見られません。
  • by aizankei
  • 2011/08/10 23:01

無題

どこのテレビ局で何時「みれるの~?
もしかしてピアニスト兼アルペニストのaizankei
さんにお話を伺いますとかって?(笑)
  • by 名無権兵衛
  • 2011/08/11(Thu)00:5703
  • Edit
Re:無題
まず、このケーブルテレビが見ることのできる地域に引っ越して
それからケーブルテレビに加入しないと見ることができません。
実は私の住んでいる市でも見られないのだ~(ほっ)
  • by aizankei
  • 2011/08/11 23:08

無題

ますます気になる!DVDもらったら見せてね。
  • by 名無権兵衛
  • 2011/08/11(Thu)23:2734
  • Edit
Re:無題
らじゃ
  • by aizankei
  • 2011/08/12 22:02
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]