忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありました。
まずは前日のことから
仕事をきちっと時間通りに終わらせ
いつもより数時間早く職場を出て
まず予定通りスポーツクラブにgo
数日前に体脂肪買取キャンペーンに登録したので今回は挫折なくいきたいとろ
まず十分に筋トレしたあと
今日の有酸素はジョギング30分だけにして帰宅
そして夕食をすませて
あとはピアノをサラっと弾いて寝るぞー
というころ
職場からの電話・・
すぐに職場に向かいます。
結局その日は職場で泊まり
“明日の発表会出演は微妙”メールを先生に送って
少し仮眠を取りました。
当日午前中働いてなんとか出演できそうになってきたので
ダッシュで帰宅、シャワーだけ浴びて着替えて出かけていきました。
会場についてから着替える時間があるかどうかで
まるで普段着のようなかっこうでした。

もちろんリハーサルの時間には間に合いませんが自分の出演時間には間に合いました。
今回の発表会は 曲決めも遅く練習も進まず
母の入院もあり
さらに
昨日から今日のこと
もうピアノの前に座ることができただけで奇跡的でラッキーなことと感じました。
崩壊、弾き直しも有りましたが
弾けたことだけでもう今日はうれしかったのです。

それだけではなくて
聞きに来てくださった皆さんからあたたかいお言葉、メール
本当にありがとうございました。
遠方から来ていただいた方、本当にありがとうございました。

そして素晴らしい演奏を沢山聞くことができて今日もいい日でした。



拍手[9回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れ様でした!

超ハードスケジュールの中で、なんとか本番に間に合われて本当に良かったです!!
お顔を拝見出来た瞬間、すごく嬉しかったです~~。

超難曲をとてもかっこよくドラマチックに弾かれてて、存在感のある素晴らしい演奏でした。
今後、ますます磨きをかけられて行かれることと思います。
また是非聴かせてくださいね!

楽しい一日を共に過ごせて、どうもありがとうございました。
オトモダチさんにもお世話になりました・・と、よろしくお伝えください☆
  • by ゆりか
  • 2011/08/07(Sun)16:4600
  • Edit
Re:お疲れ様でした!
ゆりかさん
参加することに意味があるような演奏になっちゃって
赤面しています。
もう少し弾き込んでいく予定ですので
よろしければまた聞いてくださいね。
ほんとにまたお会いできる日を楽しみにしています。
(社交辞令ちゃうよん)
  • by aizankei
  • 2011/08/08 19:41

無題

昨日はお疲れ様でした!

直前までそんなことがあったなんて、会場の誰にも想像がつかなかったことでしょう。
ステージに現れたaizankeiさんは溌剌としていて、ピアノが息を吹き込まれたかのように饒舌に語り出しました。
んもぉ~~~、かっこよすぎです!!

また聴かせて頂ける日を楽しみにしています^o^/
  • by ひろみ
  • 2011/08/07(Sun)21:0929
  • Edit
Re:無題
ひろみさん
本当にありがとうございました。
ネットで知り合った方たちとリアルにお目にかかるのは
ドキドキ、わくわくしますね。
これからはリアル友達としてよろしくお願いします。
今度はひろみさんの演奏聞かせてください。
  • by aizankei
  • 2011/08/08 19:43

本当にiお疲れさまでした。

aizankeiさん、なんと、前夜から当日まで、そんな事がおありだったとは!
どんなにかお疲れでしょう..
それでも発表会のステージに立てた事、本当におめでとうございます。
何があっても前向きでいらっしゃる姿勢に励まされます。

ゆっくりするわけにもいかないでしょうが、どうかお疲れを溜め込みませんように!
  • by ペンネ
  • 2011/08/08(Mon)13:4930
  • Edit
Re:本当にiお疲れさまでした。
ペンネさん
ありがとうございます。
こういう仕事をしていると“忙しいのでこの次に”といったスタンスでは
何もできません。
かなり前にそれに気付き
とりあえずやりたいこと、興味あることはどんどんやっています。
その結果うまくいかなくても
やらずに後悔するよりずっといい!
と思っています。
私の中では
空振り三振>>>>>>>>見逃し三振
  • by aizankei
  • 2011/08/08 19:45

無題

なんとかして観に行きたかったのですが、地理的に無理でした…ごめんなさい^^;
きっと、生き生きとした華やかなステージだったことでしょうね!

>とりあえずやりたいこと、興味あることはどんどんやっています。
その結果うまくいかなくても
やらずに後悔するよりずっといい!
と思っています。

まさに同感です!!
そして、好きだからピアノを弾く♪それがなによりですよね(^^)
  • by くるみ♪
  • 2011/08/09(Tue)12:4231
  • Edit
Re:無題
くるみ♪さん
ありがとうございます。
くるみ♪さんもその日本番だったのでしょ?
気にかけていただいてありがとうございます。
何分にも会場が田舎(自然に恵まれた場所とも言う)でしたので
無理だろうとは思っていました。
もう少しマシになってからくるみ♪さんには是非聴いて欲しいです。
またお会いできる日まで~
  • by aizankei
  • 2011/08/09 22:34

お疲れさまでした

遅ればせながら、発表会、お疲れさまでした。
素晴らしくタフですね!
そのエネルギーの源はどこにあるんですしょうか???
自分もaizankeiさんを見習って、頑張ろう!

児玉教授の講演もとても興味深かったです。
3.11以来、政治にもマスコミにも、がっかりでしたが、こういう気骨のある方がいて、動画が公開されていることに、光明を見た思いです。
  • by そらみみ
  • 2011/08/15(Mon)23:0652
  • Edit
Re:お疲れさまでした
そらみみさん
コメントありがとうございます。
そろそろ体をいたわってあげないといけない年齢になってきました。
ゆっくり頑張っていきます。
そらみみさんのレッスン記にいつも刺激を受けています。
バイオリンも楽しそうだな~って。
これからもよろしくです。
  • by aizankei
  • 2011/08/15 23:55
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]