忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は大学洋上セミナーの船に2回乗っていますが
今日ファイナルを迎えたのは最初に乗った方(1991年)の同窓会です。
大学の講師の先生が主で
船に乗られたときには脂の乗り切った年齢でいらっしゃいましたが
定年を迎えられた方も多く
この辺で一応ファイナルと言うことになりました。
今日はファイナルと言うことで研究会の誘いを振り切って出かけました。
と言っても1次会は18時から
ととても勤め人には無理な時間
それで2次会を企画 20時半からでした。
結局一次会は7人、二次会は10人で懐かしい顔にお会いできました。
1分スピーチとの事で
去年の洋上セミナー、オーストラリアの船上交流会でO先生にお会いした話やら
シンガポール大のT先生が乗って来られた話などしました。
両先生とも1回目の船で皆さんお知り合いになってなじみの深い先生です。

結局閉店です~というまで居座って
遅くなりました。

今後は若手で(何と私は若い方から数えて2人目!)新しい会を作ろうということになりました。
~つづく~

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ファイナル。

2006もファイナルを迎える日がいつか来るのでしょうか・・・。
それよりなにより、ファイナルを迎えるくらいに長く続くことがステキですよね。
本当に洋上の出会いは素晴らしいです。
たくさんある私の宝物の一つです。
  • by チサ
  • 2007/11/23(Fri)15:3917
  • Edit
Re:ファイナル。
2006年メンバーはみんな若いのでかなり長く続けられそうですね。
忘年会楽しみにしています。
  • by aizankei
  • 2007/11/23 20:20
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]