忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪で学会があり
早起きしてさあがんばって行こうと駅に着いたら
~人があふれかえっている
~タクシー乗り場に行列
いやな予感的中
事故の影響で西行き運転見合わせ中
東行きも大幅遅れ。
まあ発表は明日だから良かったものの
せっかくの早起きが意味無し。
それでもがんばって20分遅れで来た満員の新快速に乗り大阪に向かいました。
尼崎駅で車内放送
“この電車は信号待ちのためお急ぎの方は○○線各停にお乗換え下さい”
満員の通勤客はどっと階段を上がり
私もその列に加わりましたが
人があふれかえっていて隣のホームに下りられず。
しばらく待ってやっと各停のホームに下り立ったときには
もうとっくに新快速は発車していた!(ムカッ)

約1時間近く遅れて会場に着きましたが
聞きたいセッションは満員で立ち見(聞)でどっと疲れ・・。
やっと座れたと思ったら疲れでうとうとしてしまいました。

午後ポスターセッション行くと
大学時代の同級生(沖縄から参加!)にばったり
遠路はるばるようこそと
しばらく立ち話していました。

あしたの学会が終わればあさってから遅い夏休みをとります。(2泊3日の旅)
気になるのは天気。
明日は降ってもいいから
あさってから天気にしてくださ~い!



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

車通勤のあなたには関係ないと思ってニュースを見ていたのですが、よりによってこんな日に学会で電車とは。。。。大変なめに会いましたね。お疲れ様。明日一日頑張ってまた自慢メール送ってくださいませ。どこ行くのかな~。リフレッシュしてきてください。
Re:無題
行き先は秘密です。
写真送るので当ててください。
  • by aizankei
  • 2008/09/27 19:22

無題

学会で発表されるんですね。
私の職場の先生も日本歯科補綴学会員で、年に何回か、行かれてます。
お休みお天気になるといいですね~
  • by かんちゃん
  • 2008/09/27(Sat)00:1011
  • Edit
Re:無題
お天気祈っててくださいね~
日ごろの行い いいはずなんで
よろしくお願いします~~
  • by aizankei
  • 2008/09/27 19:22
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]