忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は昼から大学で会議があったのでそれに出席して
帰りに三宮の星○社に立ち寄りました。
マックOS9.1で走るプリンターを探すためです。
さすが星○社あるにはあったのですが
何とA3プリンター
大きい!重い!高い!の3重苦

それで諦めがつきました。
そして帰宅後泣く泣く手書きで宛名を書き始めました。
まあ数年前までは手書きだったのですから可能なんですが
一度あの便利さを味わうとなかなかつらい作業です。
字の汚いのもつらさに拍車をかけます。
裏は写真専用のプリンター(もちろんOS10以上)で印刷しました。
夜の10時ごろとりあえずの130枚まで終了しポストまで行って投函しました。
あ~疲れた~~。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

!!!。

枚数の多さに驚きました!
さすが~。
  • by チサ
  • 2007/12/31(Mon)01:0402
  • Edit
Re:!!!。
もう義理だけの年賀状止めようと思います!!!
  • by aizankei
  • 2007/12/31 14:32

お疲れさまです

うわっ!! 「とりあえずの130枚」なのですね
しかも手書き・・・!! 偉大です!! 凄い!!

今年もいよいよ終わりが近づいて来ました。
今年はaizankeiさんとは「ちょこっと会い」が多かったですね(笑)
いろいろお世話になってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を。
  • by ゆりか
  • 2007/12/31(Mon)02:3436
  • Edit
Re:お疲れさまです
ゆりかさん
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年もお互いがんばろうぜい!!
打倒○○(適当に入れちゃってください)
  • by aizankei
  • 2007/12/31 14:35
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]