忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公務員の私は今日が一応仕事納め
(ただ31日にもう1回出勤日があります)。

仕事終えてから今日は三宮で今年最後の忘年会
忘年会も先週がピークで4回
今週は今日の会だけです。
みんなの仕事の終わる時間を考え8時からスタート
2次会終了が11時過ぎ
それでも三宮は昼間のような賑わいでした。
毎年恒例御用納めの日の忘年会が終わると
今年ももう終わりだなあと思います。
来年もみんなで元気で集まれますように。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

忘年会&納会。

私は今日(昨日)が今年最後の忘年会でした。
仕事は昨日(一昨日)まででしたが、納会は諸事情で前倒しとなり、
25日でした。クリスマスですよ?笑。

それでもまだ年末という気がしません。
そんなこと言ってるうちに年が明けそうです(苦笑)。
  • by チサ
  • 2007/12/30(Sun)01:0537
  • Edit
Re:忘年会&納会。
クリスマス納会ですか?素敵じゃないですか?
またプレゼント交換したりして。
そんな訳ないですね。
とりあえず今年1年お世話になりました。来年もよろしく。
  • by aizankei
  • 2007/12/30 08:45

無題

年。。。。。毎年私の許しも無く勝手にあけてる気がする自称41歳です。
Re:無題
では少し早いけど明けましておめでとう!
  • by aizankei
  • 2007/12/30 08:46

忘年会かぁ・・・

今年もお疲れ様でした。
そうですよね、日本の師走は忘年会に追われる。
こっちは旧正月がメインだからかもしれないですが、忘年会ってないですね。
旧正月前もないけど(笑)。
ただ、クリスマスの前の出勤日は会社でみんなパーティとか、大晦日は仕事しないで会社でみんな昼から飲んでるとか・・・←それが忘年会?
仕事がないなら休みにしちゃえばいいのにね(笑)

大晦日もご出勤とのこと。
本当にご苦労様です。
今年はaizankeiさんにお声をかけて頂けて、こうやってブログを読ませて頂くことができ、たくさんの話題に触れることができて楽しかったです。
ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
  • by ペンネ
  • URL
  • 2007/12/30(Sun)11:4249
  • Edit
Re:忘年会かぁ・・・
遠く離れているペンネさんとお知り合いになれていろいろお話できるなんて夢のようです。
ネット様様ですね。

来年もペンネさんのブログ楽しみにしています。
2008年がペンネさんにとってすばらしい年になりますようお祈りしています。
  • by aizankei
  • 2007/12/30 19:52

無題

今日は私が忘年会で三宮へ。
そして、数日後には新年会で三宮へ(笑)。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
  • by 可奈
  • URL
  • 2007/12/30(Sun)16:2247
  • Edit
Re:無題
可奈さん
可奈さんも三宮よく行かれるのですね。
どこかですれ違ってるかもしれませんね。
またお勧めのお店とか教えてください。
来年もどうぞよろしくお願いします。来年こそは可奈さんの演奏聴きたいです。
  • by aizankei
  • 2007/12/30 19:55
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]