忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと携帯を買い換えることができました。
前の携帯は2006年に急に大学洋上セミナーの船に乗ることが決まって
あわただしく海外で通じる携帯を買いに行ったら
好みの機種はなく
ださ~~~い機種を泣く泣く買ってそのまま買い替えの機会もなく今日まで来たのでした。

去年の大雪山登山の時も
http://aizankei.blog.shinobi.jp/Entry/580/
ドコモはず~っとAUに負け続け
すぐに買いに行こうと決心するも
なかなか時間がなくずるずると。

ということで
AUにしました。

電話番号は変らないものの
アドレス変更のメールを約100通くらい出しましたが
今は一度に20通くらい送ることができるので助かりました。

アドレス変更のメールを送りながら
誰かわからない人数人
最近は所属を記載するようにしていますが
名前だけの人でこれ誰?
と考えこむ人がありました。
ずっとドコモで来たので最初の頃のアドレス帳が残ってたのでしょうが
それにしてもだれかわからないなんて・・。




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ケータイ。

私も全然アドレス帳を整理してなくて、誰?って人がたくさんいます…。学生のころのアルバイト先の人とか…。削除したほうがいいかな~と思いつつ放置しています(反省)。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2010/05/01(Sat)02:0754
  • Edit
Re:ケータイ。
☆hachi☆さんでもそうなんですね
確かに10年以上前の人脈とは変ってきているわけで
当然と言えば当然かな?
  • by aizankei
  • 2010/05/01 22:40

無題

機種変更いいですね☆
私は、昨年、ケータイが突然壊れて、データがすべてなくなってしまい・・・アドレスも消えてしまったので、逆に、縁遠い人&誰だかわからないアドレスはすっかりなくなりました・・・
よかったのか悪かったのか、、、「一度整理をしなされ~」と神様に言われたのかな。。。と思ってまたコツコツとアドレスをためています。
今度はちゃんと別にデータ保存しています。
  • by ウサ子
  • 2010/05/02(Sun)09:2751
  • Edit
Re:無題
ウサ子さん
ご無沙汰しています。
そうそう
1回整理して
数年音信不通の方は消しちゃってOKってことでしょうか?
私もバックアップとったことないので
水没したらぱ~ですね。
気をつけます。
  • by aizankei
  • 2010/05/02 18:59
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]