忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車通勤をしていますが
今日も前を走る車からタバコがポイ捨てされるのを何回か目撃しました。
数年前眼鏡をかけて運転するようになってから
細かいところまで良く見えるようになりました。
そのタバコもまだ火がついていて煙が出ていました。
どうして?
車には灰皿がついているでしょうに、どうしてわざわざ窓から捨てるの!!
本当に訳わからないわ。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

タバコ。

同感です!
自分でゴミの不始末もできないのなら、吸わなきゃいいのに!
ほんとに何を考えてるんでしょうね。。。
っていうか、何も考えてないんですかね。。。
はぁ・・・。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/01/27(Tue)22:4039
  • Edit
Re:タバコ。
ほんとにね~~~
こういう人たちは
どこにでもゴミを捨てられると
考えてるんでしょうね。
日本もシンガポールみたいに罰則を作ればいいのに・・
  • by aizankei
  • 2009/01/28 20:28

無題

そういう人間の程度ってどうなんでしょうね。
うちは乗っている時に目撃すると、
「ほら見てみ、アホおるわ。あんなんになったらアカンで。家の中も外も同じやと思ってるアホやで~」
とイアンに言います。

男も女も関係なんですね。
ああいうことは常識問題です。
私も怒ります!!
  • by ときん
  • 2009/01/28(Wed)09:0421
  • Edit
Re:無題
毎日、
あほが1人(怒)
おほが2人(怒怒)
と数えながら通勤しています。
  • by aizankei
  • 2009/01/28 20:30

無題

そういう人は、車の灰皿を使うと車内が汚れるから外に捨てるという事らしいです。

灰以外にも、自分の肺と周りの空気を汚染し続けてもいますけれどね。
  • by 名無権兵衛
  • 2009/01/29(Thu)18:3817
  • Edit
Re:無題
南無権兵衛さん
そんなに汚れるのがいやなら
すわないのが一番いいのに・・。
困ったものですね。
  • by aizankei
  • 2009/01/29 21:02
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]