忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤ネタをもう一つ
ちょうど高校生の通学時間と重なるので
朝はいつも大変
職場の近くには東校、西校があって
高校生がたくさん自転車で走っています。

あの~
仲がいいのは麗しいのだけど
お願いだから3列横になって走るのはやめてくれない?
最近は女の子だけでなくて
僕ちゃんたちも横に並んで仲良く走っています。
それと
君達、ちゃんと信号守ってね。
自転車は左側通行っての知ってる?
暗くなったらライトつけないと車から見えにくいんだよ!
わき道から猛スピードで飛び出してくるんじゃない!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

自転車・・・

私、aizankeiさんの職場付近の自転車通学組でした(汗)・・・もう15年も前ですか!
朝は余裕がないからビューンって飛ばしてましたが、帰りは2列になってたな・・・。
車を運転するようになってから「危ないことしてたなあ」と反省しています。
Re:自転車・・・
そうなんですか~~
ほんとに
青春真っ只中の学生達
楽しそうですが
事故にあわないようにと切に思います。
  • by aizankei
  • 2009/01/28 20:31

チャリ通。

うっ・・・。
kazuさんに同じく。。。
あぁ・・・思い当たる節が・・・。
心がイタイ。。。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/01/27(Tue)22:4925
  • Edit
Re:チャリ通。
おおっ、
身近に2人も犯人が・・。
車に乗るようになると色々なことがわかりますね。
反省しているようなので
2人とも許してあげましょう!
  • by aizankei
  • 2009/01/28 20:33

無題

そういうのを見て、うちの旦那が言いました。

「こいつらはひいてほしいねん。
ひいても文句ないから、ひいたったら?」

やめて~Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、ドライバーは怒ってます\(`o'") こら-っ
事故っても悪いのは車ですからね。
こういう場合、渋滞の元を作っているのは歩行者です。
  • by ときん
  • 2009/01/28(Wed)09:0745
  • Edit
Re:無題
どんな状況でも
悪いのは車になっちゃうので
悪ガキ多発地区は
とりあえず徐行徐行
(しゃあないなぁ)
  • by aizankei
  • 2009/01/28 20:35
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]