忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週初めから風雲急を告げ
メールがあちこちから入ります。
“○○に転勤になりました。”
“何とか残留決まり”
“また一緒に働けると思ってたのに残念”
など
そして今日はもう何回目?という感じの送別会
10年以上も一緒に働いた○さん、突然の転勤
“昨日メール送ろうと思ったけど会って話したほうがいいと思って”と
それ以外にも
私を支えてくれた人何人かの移動
もう、週の真ん中ということも忘れて飲みすぎてしまいました。
涙を流す人もいましたが私は泣きません。
彼らが新しい職場でますます輝くことを祈って。
そしていつかまた一緒に働くことができたらいいなあと心から思っています。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

別れは出会いの始まりでもあり、
いったん別れた人とも新たに出会うこともありますよね。
もう春ですね。
  • by かな
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)11:5055
  • Edit
Re:無題
そうそう。
3月4月はあわただしいですね。
もう4月の歓迎会の案内チラシが入っていました。
  • by aizankei
  • 2008/03/27 20:26
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]