忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいメールが届きました。
現在海外に住んでいる彼女は
10年前出産を直前に控えていましたが
その時に乳がんと診断されました。

出産の数日後が手術というハードなスケジュールを頑張ってこなし
その後の抗がん剤治療にも耐えました。

毎年、家族写真を送ってくださるのですが
今回はその時に生まれた女の子が10歳
すなわち、彼女も術後10年という記念すべき年になりました。

おめでとう!おめでとう!おめでとう!


拍手[9回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。

お友達のかた、おめでとうございます。
いやー、こういう話は、本当に、拝見させてもらっている、私達まで嬉しくなりますね。

これからも、元気にすごされますように。
  • by デジタリアンアトム
  • 2011/06/08(Wed)11:2518
  • Edit
Re:無題
デジタリアンアトムさん
彼女の場合、母は強し~そのものでした。
子供も自分も守る気合十分で
精神的にもとてもしっかりされていました。

  • by aizankei
  • 2011/06/08 21:11

無題

うわぁ、本当にめでたい!ですね。それと同時に、出産直前に手術・・なんていうことが出来る、現代の医療の発展もありがたいことだ・・と思いました。

昨日、私の直接の知人ではありませんが、若くしてガンで亡くなった方の訃報を耳にしたところです。

そう思うと、生きていられる・・ということはそれだけでラッキーですね。私も嬉しくなる日記、ありがとうございました。
  • by すけきよ
  • 2011/06/08(Wed)11:5118
  • Edit
Re:無題
すけきよさん
若くして癌にかかる場合(特に乳がんは多いのですが)
いろいろな意味で大変です。
それを乗り越えられた方ひとりひとりに大きなドラマがあります。
  • by aizankei
  • 2011/06/08 21:13

無題

10年ということは、もう完治と言えますよね!
「生まれてくる子のためにも、しっかり生きていかなくては!」という気持ちも、回復に向けての強い力になったことでしょう☆
嬉しい話題をありがとうございます♪
  • by くるみ♪
  • 2011/06/08(Wed)23:0707
  • Edit
Re:無題
くるみ♪さん
10年と簡単に言ってしまいますが
その間にはたくさんの思いが右往左往していたのだと思います。
それを乗り越えての10年
彼女の強さをしみじみ感じています。
  • by aizankei
  • 2011/06/09 21:43
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]