忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後、稲○町に行く用事があったので
ついでにコ○モホールを下見に行ってきました。
と言っても
今日は何か行事が合ったようで駐車場が満車
それで外観だけチラッと見て帰って来ました。
立派なホールでした。
良く考えるとコンサートまであと3週間しかないのです。
先日、プログラムが郵送されてきました。
トリを勤められるのは
もうすでにコンサート活動をされている東京芸大の学生さんのようです。
私は
やっと暗譜ができたくらいのレベルで
3週間はちょっときつい感じです。

それで帰ってからがんばって練習したのですが
夜はこちら
食い気に走ってしまいました。
おいしそうなお肉と牡蠣をいただいたので・・。


左は牡蠣と葱の中華風
右は見事な霜降り肉 もちろんすき焼きにしていただきました。

えっとーー
年末からなんやかんやと理由をつけて食べてばかりです。
今度こそ
明日からダイエット~~

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

さすがですね!明日からダイエット~なんて。私なんざ来週からダイエット~~です。
で、こんな誓いなんて来週にはすっかり忘れてる。南無。。。
Re:無題
同級生1さんはどう考えてもダイエットの必要なし!!
1回太ってみてみて!
太ったあなたを見てみたいのだっ
明日から

太り方なら教えてあげられる
  • by aizankei
  • 2009/01/18 19:58

プログラム

ホールから
届きました???

まだです

ドキンも・・・・
なんとかアンプできたかな・・・・
って感じです

あと3週間がんばりましょう
  • by dokinchan
  • 2009/01/18(Sun)13:0629
  • Edit
Re:プログラム
どきんちゃん
プログラムはホールからではなくドキンちゃんが送ってくれた分です。
トリの方
なんかどっかで見た名前、と思ったらやっぱりすごい経歴の方でしたね。

お互い素敵なホールで気持ちよく演奏ができるといいですね、

  • by aizankei
  • 2009/01/18 20:03

無題

aizankeiさんのダイエットには、いつでもお出来ますので、着払で郵送して下さい!!
なんでも来いですから~~!!

暗譜もあとちょっとですね。
これから肉付けしていくのでしょうか。
なんやかや言っても、きっちり仕上げれますからv(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • by ときん
  • 2009/01/18(Sun)15:1225
  • Edit

無題

>aizankeiさんのダイエットには、いつでもお出来ますので、着払で郵送して下さい!!

これ、間違いです(* ̄m ̄)プッ

いつでもお助け出来ますのでっと言いたかったんです~

それとaizankeiさんはダイエットなんていりませんよ。
もっと肉つけて、大曲弾いて下さい~
  • by ときん
  • 2009/01/18(Sun)15:1437
  • Edit
Re:無題
ときんさん、ダイエット助けてください~~!
体重、この数年の最高記録にもうすぐ達します~!
こわい~~~
  • by aizankei
  • 2009/01/18 20:05
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]