忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いきなりびっくりさせてすみません。
写真は新米おにぎりにかぶりつくJ子さん
おにぎりも そしてJ子さんもおいしそうでしょ?

今日は友人の実家で収穫した新米を頂く会
新米、それは
よくぞ日本に生まれたり
ほんとにぴかぴか光っていて
信じられないほどの味わい
なんておいしいの!!
ただ梅干と塩昆布と海苔で頂くおにぎりの感動レベルのおいしさ!

注:写真はモデルの了解を得て載せております。
題して“おにぎりを頬張る○女”
○の部位は想像にお任せします。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ん〜

頚がない‥‥
  • by junko
  • 2007/10/07(Sun)00:5242
  • Edit
Re:ん〜
う~~っ、つっ、つっこめない~~!
  • by aizankei
  • 2007/10/07 10:18

無題

コメントの冷やかしも楽しみにしているんですけど。。。なんといっていいのやら、参加したらよかった!美味しそう。不良ママさん恥ずかしながらただいま帰ってまいりました。私もそれなりに古麦?で楽しんでまいりました~~~~!
Re:無題
こらっ、朝帰りじゃないか!!
肝臓もいたわってあげましょうね!
  • by aizankei
  • 2007/10/07 10:19

無題

こんにちは。私もごはん大好きです
いいなあ美味しそう…
  • by 可奈
  • URL
  • 2007/10/07(Sun)16:2715
  • Edit
Re:無題
この写真、米食振興協会かなんかで買ってくれないかな??
ホントおいしそうに撮れてるから。
  • by aizankei
  • 2007/10/08 00:04
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]