忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ真剣に練習せんとやばそうな雰囲気の中
今日第3回目の合わせをしました。
とりあえず1回目は全曲流して時間を計りました。
今日ばっちりだったのは時間だけです。
予定時間20分超過なくちょうどいい時間におさまりました。

それで肝心の曲の中身ですが
まだまだ人前で弾くのはとんでもない状態。
まだ手が当たってドキッとして音はずすし
相手の音聴いてると自分の音間違うし
とりあえずなれることがまず第1で
あとお互いの感じているテンポ感の違いや 感じている諸々の差を埋める作業はまだまだです。
2人で弾いているとどんどんお互いが早くなり
お互いの首を絞めあいっこしてしまいます・・。

あっという間に時間がなくなり
今日の食事会の場所に移動
今日は高校大学の大先輩をお呼びして
5人でフレンチを頂きました。
連日のご馳走、連日のワインでご機嫌ですが
カロリーオーバー著明
明日は粗食で過ごします。(予定)
6時半からの食事会
気が付くとお店にはお客さんがいない状態
時計を見たら11時でした。
4時間半もゆったりと食事していたことになります。
時間のたつのがわからないくらい楽しい時間でした。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

連弾もあっという間。お食事会もあっと言うま!楽しい時間ってなんで早送りなんでしょうかね。今日はまあまあお早い訪れでございます。今から何してあっそぼっかな。
Re:無題
早っ、
今BSで去年のザルツブルグのフィガロやってるよ!
ネトレプコ美しすぎ!
  • by aizankei
  • 2007/10/08 02:12

無題

美を見るべくBSつけたらマッダ~~ムの迫力ドアップから!そうとう引けた。。。ビビッているうちに休憩。今度は伯爵はん天使をせったろうてまあた~いへん!
なかなか面白いフィガロですがあの(ブッチュウ!)にはまいった。まいった。
Re:無題
確かにあの演出はちょっとクレイジーで
後味悪いシーンも(ケルビーノがいじめられるところなど)あって
ちょっと好きになれません・・。
  • by aizankei
  • 2007/10/08 20:42

無題

なんて美しいテンプレート。aizankeiさんは音楽のみならず絵も?関係ないですが私はジャンセンが好きです。(美術館の近くに住んでます)それにしても、20分もの大曲を連弾で!いつの日にかそんな世界の隅っこにふれてみたいです。
  • by aizankei
  • 2007/10/08(Mon)20:2834
  • Edit
Re:無題
テンプレートほめていただいてありがとうございます。
~うれしいです~
連弾は20分の大曲ではなく小品を5曲です。
それとaizankeiは私です(笑)!
~突っ込んですみません~
美術館のそばにお住まいって素敵ですね!
  • by aizankei
  • 2007/10/08 20:52
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]