忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本番まで1週間を切りました。
昨日最後の合わせ練習をして来ました。
前回の練習よりタイミングの合わせ方などかなり良くなったと思います。
あとはもうちょっと余裕を持って弾けるように練習あるのみ。
弾きにくいところ今頃になって違う指使いを試してみたりしています(遅っ)。
昨日も変な音弾いたり
明るいはずの“愛の挨拶”の前奏
いきなり短調の和音弾いてしまったりで、大爆笑してしまいました。
爆笑している場合ではありませんが
とりあえず1週間がんばってみます。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

愛の挨拶この間弾く会があって、弾かれていましたが、暖かい明るい雰囲気がいいですよね。私もチャレンジしようと最初だけ少しならしてやめましたが、、、
もうすぐ本番なんですね。
楽しんで奏でて下さいね~
  • by かんちゃん
  • 2008/08/05(Tue)00:2008
  • Edit
Re:無題
かんちゃん
ありがとうございます。
次の日曜日のコンサートは尺八の伴奏です。
自分たちの演奏も他の方の演奏も楽しみです。
  • by aizankei
  • 2008/08/05 20:58

(HNさすらい中です・・・)

お~、本番もうすぐなのですね
既に合わせ経験は豊富なデュオのお二人ですし、
楽しんで気持ちよく演奏出来ますようお祈りしてますね

>明るいはずの“愛の挨拶”の前奏
>いきなり短調の和音弾いてしまったり
durとmollの入れ替え術、私も練習中にたまにやっちゃいますが、
自分でめっちゃ笑えますよね。
  • by ♪ねこゆり
  • 2008/08/05(Tue)12:4243
  • Edit
Re:(HNさすらい中です・・・)
♪ねこゆりさん
やっぱり合わせもんは楽しいです。
いつか一緒に連弾か2台ピアノやりませんか??
  • by aizankei
  • 2008/08/05 21:06

無題

機会がありましたら是非是非~♪
ただし、足ひっぱりまくりますよぉ(笑)
そしてレッスンでは共に凍りつきましょう。
  • by ♪ねこゆり
  • 2008/08/07(Thu)12:3335
  • Edit
Re:無題
いやいや、レッスンでは凍りつかせましょう
  • by aizankei
  • 2008/08/07 21:22
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]