忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稲○町コ○モホールでのコンサートまであと一日を残すのみとなりました。
ここまでくればあとは度胸のみ
と思いながら帰宅すると
1月に流通科学大で行われたコンサートのDVDが届いていました。

ここで行われるコンサートはいつも素敵に編集したDVDを送ってくださいます。
まず自分達の演奏をどきどきしながら聞いて見ます。
もうちょっとと思うところもありますが
大甘ですが
ここはいい!
と思うところもあります。

最近ちょっとした心境の変化があって
少しずつ自分の演奏が好きになってきました。

今回のDVDには
打ち上げの大盛り上がりセッションの模様までもが納められていました。
尺八、ギター、スチールパンのコラボです。
みんなめちゃめちゃ楽しそうです。
このDVDは非常に貴重なものとなるでしょう。
なぜなら
尺八、ギター、スチールパンのおそらく世界で初めてのコラボの記録だからです。
オバマ大統領就任に匹敵する歴史的瞬間に立ち会えたことを光栄に思います(笑)。

そして
音楽の原点
何よりも音楽がこんなに楽しいことを改めて感じさせてもらいました。
ありがとうございました!
そういうことをひっくるめて力にして
あさって楽しんで弾けたらと思っています。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そうです!
音楽は楽しむもんですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
苦しんで一曲を仕上げるプロの方には申し訳ないけど、弾く楽しみ、聞く楽しみ、見る楽しみですよね~
作り上げて行く楽しみもあります。

明日、楽しんで悔いのないように弾いてきて下さい!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • by ときん
  • 2009/02/07(Sat)21:1143
  • Edit
Re:無題
そーーなんです!
アマチュアの特権は楽しむこと!
完成度なんかより楽しむこと優先しちゃいましょう!
良く鳴るピアノなので
ホールに広がっていく響きを楽しめたら
それで大満足です!
  • by aizankei
  • 2009/02/07 21:55

音楽。

私もDVDのオマケ映像観ました!
音楽ってスゴイな~って改めて思いました。
楽しくて自由なものなんだなぁ・・・と(笑)。

明日(?)の演奏会楽しんできてくださいね♪
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/02/08(Sun)00:2326
  • Edit
Re:音楽。
E先生、はじけまくっていましたね。
みんなの楽しそうな雰囲気がDVDによく出ていましたね。
夏もよろしく!
  • by aizankei
  • 2009/02/08 20:02

DVD

かなりノリにノッた打ち上げ映像でした!
あのオマケ映像が撮影されていたことに驚き、そして編集してくださったM女史の凄さを感じました。
稲美の演奏会、どうでしたか?!
行けなくて残念です~。
Re:DVD
Mさんに感謝です~
ほんとに貴重な映像です。
稲美のことは・・。
聞かないで・・。
  • by aizankei
  • 2009/02/08 20:03
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]