忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウミガメに興奮して肝心なことを忘れておりました。

明日は本番なんです。
今日は午前はぼさぼさ頭を整えに美容院に行き
午後からは練習
まず明日着る服を選び
次に靴を選んで
それから明日の打ち上げ用のワインを選び(これは大切!)ました。

服ですが
ノースリーブを着てあまりに二の腕が太くて絶句
また太ったみたい(泣)
で、ノースリーブは即座に却下。
無難にまとめてみました。
靴はいつものようにべた靴で
(ハイヒールでペダルを上手に踏む人多いけど絶対できません)
ワインは好みの赤にしました。

では明日自分達の演奏もみんなの演奏も楽しみたいです。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ペダルどかん

私も高いヒールでペダル踏めませんっ!!
出来ればスリッパ・・いや、靴も脱ぎたいくらいです(笑)

演奏も、ワインも、楽しんでくださいね♪
  • by ♪ねこゆり
  • 2008/08/10(Sun)02:5620
  • Edit
Re:ペダルどかん
ビール、ワイン、そしてブランディーまで飲んで
無事帰宅しました。
コンサートの報告はしらふになってからアップします。
飲み過ぎ~~~~
そして
R大職員の皆様は明日から1週間休みとのこと!!!!!
うらやまぴぃ
今日はご馳走様!
  • by aizankei
  • 2008/08/11 00:49

無題

 今日も聴きに行けなくて残念!楽しめましたか?演奏?それとも打ち上げ?なんていわないで下さいね。もちろん。。。の事です!
Re:無題
楽しかったです~~!
酔っ払った~
  • by aizankei
  • 2008/08/11 20:34
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]