忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わって帰りの車の中の楽しみといえば
なんといっても阪神戦の中継

だったのですが

今年はちゃう

聞くのが苦痛・・
まるで我慢大会
叫びたいのが我慢できない
”なんでやねん”

いつの間にこんなに弱くなってしまったの?
ひょっとして強いと思っていたのは幻影?
取られたら取り返す のではなく
取られたら沈黙する
そして
取ったら次の回に差し上げる


仲の良いのはよくわかった。
でも
皆そろって絶不調にならなくていいのに。

求む!救世主!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うちの旦那も同じこと言ってます~~
イアンが裏番組を見たいんでCMの時にチャンネルを変えるんです。
すると、逆転されてる…

「w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)」

監督が代わったせい?
選手が入れ替わりの時期?
今シーズンは応援のし甲斐ないです~~
  • by ときん
  • 2009/07/16(Thu)22:5522
  • Edit
Re:無題
ときんさん
何でやねん!!
って不思議な言葉ですね
関東の人に説明できん独特の世界があります。
今年はもう・・
ストーブリーグに期待です
  • by aizankei
  • 2009/07/17 21:51

無題

折角カーネルおじさん帰ってきたのに~^^;
  • by くるみ♪
  • 2009/07/16(Thu)23:0537
  • Edit
Re:無題
くるみ♪さん
カーネルサンダースは地上に引き上げられてから
暗くて苦しかった○○年のことを思い出して
怒りを爆発させているに違いない・・
  • by aizankei
  • 2009/07/17 21:52

無題

一家全員・・沈黙そして怒り心頭!

「クボタ!!」呼び捨てにしてました・・・。

真弓の采配が悪いのか・・・。
それともそうさせているのか・・。

昨年の夏はよかったのに。
こどものやる気に関わること。

溜息ですわ。
  • by おんぎい
  • 2009/07/16(Thu)23:0837
  • Edit
Re:無題
おんぎいさん
期待のクボタ!!
何年かぶりかの先発も
期待倒れ
早速2軍落ちとか
(とほほ)
  • by aizankei
  • 2009/07/17 21:53

無題

 今日阪神からお手紙きました。負けてばっかりでごめんねのお手紙かと思ったら、来年度の年間シート早めにお申し込み下さいだってさ。。。。。 
 いやはやなんとも。。。。。球場の改装よりもっとすることがあったのではないですか?です。何でも欲しがる巨人君になることはないですが、ちょっとは力のある選手欲しがってみたら?ですよね。
Re:無題
同級生1さん
“負けてごめんねのお手紙”
ありえない。
阪神ファンも
こんだけ負けが込んだら甲子園行かずに球場がらがらにせんと・・
球場がらがらになったらちょっとは考えるのでは?

年間シートは申し込んだん?
  • by aizankei
  • 2009/07/17 21:56

無題

本当にどうしちゃったんでしょうね。
私は真弓監督のファンで、今年は注目していたのに。。。
  • by あっこ
  • 2009/07/17(Fri)09:2850
  • Edit
Re:無題
あっこさん
久しぶりに今日(17日)は気持ちの良い勝ち方
問題は明日です!!!
  • by aizankei
  • 2009/07/17 21:57
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]