忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに声楽のレッスンに出かけました。
昨日先生からのメールで
エアコン故障中
とのことでしたがまだ直っておらず
汗をかきながらのレッスンとなりました。
午前中なのでそれほど暑いわけではありませんが
歌い始めるとやはり汗がだらだらと・・
エアコンのない室内では扇風機の風が心地よく
”子供の頃、夏は暑くてこういう生活でしたよね~”
と昔を懐かしんでいました。
今日歌った曲はどれもあと一歩というところで
上がりは無し
パーセルももう少し歌いこんでいきます。
先日FMで今年はパーセルイヤー
ということを言っていました。
1659年生まれですので今年が生誕250年なんですね。
その割には日本での取り上げられ方は少ない感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=fIWpKmkRhow
パーセルの歌曲のアルバムはこのカークビーのものくらいしかありません。
そしてこのカークビーの飾らない声はパーセルの美しい曲にぴったりです。
http://www.amazon.co.jp/%E5%98%86%E3%81%8D%E3%81%AE%E6%AD%8C-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%AB-%E6%AD%8C%E6%9B%B2%E9%9B%86-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%93%E3%83%BC-%E3%82%A8%E3%83%9E/dp/B00005FLRG

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]