忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
酔った勢いで数年ぶりにエントリーしてしまった今日の大会
非常に天候に恵まれ(しつこいですね)心地よいランニングを楽しむことが出来ました(と言ってもたったの5kmですが)。
結果は完走
タイムは自己ベストから6分も遅かったですけれど
楽しんで無理せず完走と言う目的を果たしたので満足です。
非常に山がきれいで山桜も咲いていてのどかな町を景色を楽しんで走りました。

楽しみと言えば、毎年受け狙いのコスプレランナーが登場しますが
今年一番人気はこれ
疾走する緑レンジャーです。
スタートしてしばらくは5人一緒に走ってたようですが
次第にばらけてしまいました。


ゴール後の5人にお願いして写真を撮らせてもらいました。
リーダー “フォーメーション!”     
ー5人ポーズをとるー
リーダー “笑顔で!”
(笑顔かどうかわかりませんって)

救護班に先輩が来られていて
今日は暇だったようで(何よりです)私のゴール写真を携帯で撮って送ってくださいました。


大会後はチーム全員の完走を祝って昼から宴会です。
またまた食べ過ぎました。
運転してくれたウサ子さんが飲めないのにビール飲んじゃってごめんね。
運転ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お疲れ様でした~☆
いえいえ、ドライブ大好きなので大丈夫ですよ~!
楽しかったですね!
まだおなかがすきません・・・
それなのに、いただいたお魚と、今日ゲットした筍をまた食べてしまいました・・・
私の食欲って…
 でも、おいしい物はおいしいうちに食べてあげなくっちゃネ と言い訳しておきます。。。
  • by ウサ子
  • 2008/04/20(Sun)20:2315
  • Edit
Re:無題
やっぱりからだを動かすと気持ちいいですね。
次は神鍋!
私もおなかいっぱいと言いながらメバル2匹食べてしまいました。
今日も 消費カロリー << 摂取カロリー
大幅オーバーです。
  • by aizankei
  • 2008/04/20 20:47

無題

ピアノに、マラソンにとアクティブですね。
感服です。
リーダー"笑顔で"
への突っ込み、かなりウケました。
  • by おと
  • 2008/04/20(Sun)22:4235
  • Edit
Re:無題
走ると言っても、歩いてるようなスピードなんで・・
それでも楽しいですよ!
  • by aizankei
  • 2008/04/20 23:19

無題

レンジャーの格好で走ったら、絶対暑いですよね。

5キロでも完走されてスゴイです!
昔は走れてましたが、今は走れるかどうか本気で心配です。。。
やはり運動しないと・・・(と思いつつ・・・)。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2008/04/26(Sat)00:4154
  • Edit
Re:無題
レンジャーはまだましかも?
時々着ぐるみ(ぬいぐるみ様)着て走ってる人いるけど
熱がこもって大丈夫かと人事ながら心配します。
  • by aizankei
  • 2008/04/26 19:11
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]