忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を終えて帰る車の中で
今日も野球中継を聞いていました。
今日は中日戦
8回裏3-1でリードしているところでピッチャー久保田
荒木にヒットを打たれ
続く井端にフォアボール
ノーアウト1,2塁となってはらはらさせてくれます。
そのあとゲッツー崩れで1,3塁となります。
今日の解説は道場さんで
1点取られて居直らんと久保田本来のピッチングにならない
それが久保田劇場
と言っていましたが
そのとおりで1点取られ(ウッズの外野フライ)
そのあとはきっちり抑えてくれました。
見せ場を作ってれますが
3振の山を築けるはずの力を持っていながらなぜ?といつも思います。
でもそんな人間的な久保田がとても魅力的に思えます。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

昨日の久保田はがんばってましたね~。
「久保田!4回いけるやん!!ようがんばった、ようがんばったで~」と私も褒めて拍手でした^^
勝てる試合だったと思うところもありましたがまぁよしとします。
  • by やっさん
  • 2008/04/25(Fri)10:1153
  • Edit
Re:無題
>昨日の久保田はがんばってましたね~。
ホントホント!!
>「久保田!4回いけるやん!!ようがんばった、ようがんばったで~」と私も褒めて拍手でした^^
同感です
>勝てる試合だったと思うところもありましたがまぁよしとします。
ちょっと残念やったねぇ、あと1本が出なかった~
  • by aizankei
  • 2008/04/25 22:38
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]